ここから本文です

解決済みのQ&A

オススメの18禁ゲーム会社を教えてください 泣きゲー、抜きゲー、燃えゲー、鬱ゲ...

takatakhowksさん

オススメの18禁ゲーム会社を教えてください
泣きゲー、抜きゲー、燃えゲー、鬱ゲーなんでもいいです
是非回答お願いします

  • 質問日時:
    2011/9/29 18:24:10
  • 解決日時:
    2011/10/3 21:58:50
  • 閲覧数:
    593
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kumazou_ahahahaさん

自分が気に入ってるとこは

・Navel(俺たちに翼はない など)
・Sphere(ヨスガノソラ など)
・key(リトルバスターズ など)
・ALcot(鬼ごっこ など)

ですかね~(^O^)

良い作品ばかりですよ!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kogakumitukiさん

アージュ(君が望む永遠・マブラヴなど)
ゆずソフト(天神乱漫・のーぶる☆わーくすなど)
みなとそふと(真剣に私に恋しなさいなど)
オーガスト(夜明け前より瑠璃色な・穢翼のユースティアなど)
クロシェット(カミカゼ☆エクスプローラーなど)
が好きですね。
特にアージュは好き過ぎてファンクラブに入っているし全てアージュの通販で買っています。

hjmssk110ipodさん

・高屋敷開発
・はむはむソフト
・セイバーフィッシュ
・私立さくらんぼ小学校