ここから本文です

雑誌「VOGUE 」や「装苑」などのファッションとか、水原希子さんみたいな雰囲気が...

kumakumanekokoさん

2011/10/122:54:05

雑誌「VOGUE 」や「装苑」などのファッションとか、水原希子さんみたいな雰囲気が好きです。

都内でおすすめの洋服屋さんはどこですか?
ブランドでもいいので教えて下さい。
VOGUEに掲載されている服は私にはちょっと高すぎる(シャツに5万とか出せないので。。。)ので、
もう少し安く買えて、でもおしゃれみたいな服が購入できるお店が知りたいです。
私は29歳、女性です。宜しくお願いします。

閲覧数:
5,224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

comame_u_t_rさん

2011/10/315:49:16

あまり派手すぎない、大人できれいな雰囲気、比較的シンプルだけど形、色、柄、ディティール、が変わっているなど少し個性的なお洒落な感じ。
ですか?
モード系な雰囲気ですかね?

OKIRAKU
http://okiraku.dg.shopserve.jp/
渋谷パルコ パート3 1階などにお店があります。

THEATRE PRODUCTS
http://www.theatreproducts.co.jp/
裏原宿、ラフォーレ原宿などに店舗があります。

chelsea
http://blog.chelsea-tokyo.jp/
オフィシャルページがあまり更新されていないのでブログです。商品は毎日載せてますよ。
海外ブランドなどのセレクトショップです。↑に載せたOKIRAKUも少しですが取り扱われていたりします。
結構お安いです。
ラフォーレ原宿にあります。

SEE BY CHLOE
http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_type=1&p_maid=1&p_tbid=...
ZOZOTOWNの通販ページです↑オフィシャルページより見やすいかなと思って。
渋谷西武などにあります。

質問者様のイメージと合っているか不安ですが私なりのイメージでいくつか挙げさせてもらいました。
良かったらHPやブログ見てみてください*

質問した人からのコメント

2011/10/8 17:46:28

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

marinrin5555さん

2011/10/323:20:28

私も好きな系統ですが、装苑とかに載ってるのって正直5万に見えない、5万のシャツじゃないですか?(笑)
なんていうかファーや装飾がついてないシャツでそのお値段。生地がいくら上質でも5万はかかんないでしょ、みたいな… ってことは結局少量生産のデザインや企画代がかかってるだけなんですよね…
↑買えない主婦の愚痴を失礼しました(泣)

そんな私は、古着屋を利用します。やっぱりちょっとレトロだったり、シンプルだったり、ワンポイントがゴージャスだったりほんと絶妙な加減で良いものが見つかりますよ! 古着は見るのに時間かかりますがそれがまた楽しい☆ あ、古着に抵抗なかったらの話だけど!!

友人でがっつりしま○ら好きがいますが、変に流行物が入りすぎてて、ちょっと厳しい… それなら、モードで上質な古着が何百倍もお洒落だと信じています…

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。