ここから本文です

解決済みのQ&A

太鼓の達人ぽ~たぶるdxの楽曲ダウンロードの方法を教えてください。 なるべく分...

hiroiku6025152さん

太鼓の達人ぽ~たぶるdxの楽曲ダウンロードの方法を教えてください。
なるべく分かりやすくお願いします。

あと、「アカウント」ってなんですか。アカウントを作成しなければ
ダウンロードはできないんですか。

USBケーブルじゃだめなんですか。

補足
サインID(Eメールアドレス)とパスワードってPCのですよね?
入力してもできません。どうしてでしょうか。
  • 質問日時:
    2011/10/2 11:56:27
  • 解決日時:
    2011/10/2 14:17:28
  • 閲覧数:
    17,352
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

k_pgara_go250さん

【太鼓の達人ぽ~たぶるdxの楽曲ダウンロードの方法を教えてください。】

PSPのPSSに行って太鼓の達人の追加パックからDL出来ますヾ(=^▽^=)ノ

╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾

【「アカウント」ってなんですか。アカウントを作成しなければダウンロードはできないんですか。】

アカウントは、ネット上の自分みたいなものですw

って言う事で、PSPをインターネットに繋がないとPSSには入れません(^▽^;)

╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾╾

補足について

【サインID(Eメールアドレス)とパスワードってPCのですよね?】

サインインIDはPCのメールアドレスならなんでも大丈夫ですヾ(=^▽^=)ノ

パスワードは何でもいいんで自分で決めてください!
パスワードは何かにメモしておいてくださいね(^▽^)/

繋ぎ方は合っていますか?
下にリンクを貼っておきますので…

無線の場合、、、

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058679090

有線の場合、、、

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1150039606

これでも無理ならリクエストしてくださいなヽ(=´▽`=)ノ

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/10/2 14:12:18
  • 回答日時:2011/10/2 13:17:07

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます!!!!!!
    できました!!!!!!!!!!
  • コメント日時:2011/10/2 14:17:28

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

eroeros69さん

アカウントを知らないのによく知恵袋に登録できたな。



知恵袋でのアカウントの名前はhiroiku60125152です。

要はアカウント登録は自分だけのページを持つことです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/2 13:10:02