ここから本文です

自転車のシールどうやっではがす

huangchenjiuさん

2011/10/219:50:13

自転車のシールどうやっではがす

閲覧数:
650
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/219:51:34

シール剥がしとかシンナーを使って剥がす。
もし駄目なら、自転車屋かメーカーに問い合わせて剥がしてもらう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yane9606さん

2011/10/707:44:31

シール剥がしで楽にとれます。

2011/10/222:10:45

シールはがし剤の「クリンボーイ」は強力ですよ。
研磨剤も入っていないので傷になる心配も少ないです。

lupin568さん

2011/10/220:53:18

ドライヤーで温めて剥がす。