ここから本文です

解決済みのQ&A

PDFファイルをJPEG形式に変換したいのですが、どうすれば出来るのでしょう...

boowysasukeさん

PDFファイルをJPEG形式に変換したいのですが、どうすれば出来るのでしょうか?

  • 質問日時:
    2006/1/15 16:43:59
  • 解決日時:
    2006/1/15 20:10:32
  • 閲覧数:
    5,092
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kokoroni_irisさん

Adobe Readerでファイルを開き、ウィンドウを適宜の大きさにします。
最新(その前も含む)バージョンのAdobe Readerにはツールとしてスナップショットツール(カメラ)が
付いているので、全体表示(Ctrl+0)にして、文書をコピーすれば表示したページだけを画像として
コピーできますからペイントにでも貼り付けてJPEG形式で保存してください。

詳しくはAdobe Readerのヘルプでスナップショットツールで検索して下さい。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

chonbe_sukiさん

PDFを開いて画面をキャプチャしてから、ペイントなどに貼り付けしてjpegで保存。