ここから本文です

解決済みのQ&A

シャイニー・ジョンヒョンの彼女シン・セギョン

doraiahen_marisaさん

シャイニー・ジョンヒョンの彼女シン・セギョン

これは本当ですか?

過去の記事ですか?
ハロベビのときにジョンヒョンが
理想の女性がシン・セギョンさん
って
言ってたのは知ってますが。
腕を組んで歩いてる画像もみました。


現在はどうなんですか?
交際は続いているんでしょうか。

投稿画像

  • 質問日時:
    2011/10/3 21:49:37
  • 解決日時:
    2011/10/4 20:13:02
  • 閲覧数:
    2,003
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

jay2edwardさん

二人はすでに破局していますよ!!

参考に破局の記事が掲載されているURLを添付しますね。

http://www.kntv.co.jp/news/?p=56154

http://gam-mag.jp/2011/06/21/shinee-sin-segyeong/

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます♪
    URLまで、わざわざw
    情報が入り、良かったです!
    ありがとうございました。
  • コメント日時:2011/10/4 20:13:02

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yakiurume_okdさん

ハロベビのときから絶対意識してますよね・笑

ハロベビ収録後に二人は出会って、付き合って、破局しました><;

うわさとかじゃなくて、両者が認めてます^^
でもそのせいでジョンさんのファンは減ったし、一時期BBSにひどい書き込みとかもありました・・・・