ここから本文です

解決済みのQ&A

ヤフー知恵袋で ニコ生の自分のコミュを宣伝してる人って 結構いますか?

amebablogerさん

ヤフー知恵袋で
ニコ生の自分のコミュを宣伝してる人って
結構いますか?

  • 質問日時:
    2011/10/4 00:29:08
  • 解決日時:
    2011/10/10 08:14:19
  • 閲覧数:
    185
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kiyyopyさん

自分は直リンは貼ってませんけど、放送中に「知恵袋ではお世話になりました」と言ってもらってコミュ参加していただいた方が10人くらいいますね。何も言わずにコミュ参加してくれる人もいると思うので実際はもう少しいるかな~~

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

chabcdefghijkllさん

ニコ生関連の質問のついでにコミュ載せる方はたまぁにいますね。

効果あるかしりませんが。
勿論わたしはそのコミュを覗きすらしません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/4 08:23:07

p1execomさん

見ないですね。。。。。。。。