ここから本文です

ユニクロって一時期メンズのスキニーパンツ売ってましたよね。 カラフルなやつと...

ys1151440さん

2011/10/516:32:12

ユニクロって一時期メンズのスキニーパンツ売ってましたよね。
カラフルなやつとかも。

今はスリムフィットジーンズというのが一番細身になってしまいました。

自分足が細いので、スキニーでちょうど細身な感じになるので、スキニーなくなったことが残念です。

「またスキニーを売り始める」とか「なんでなくなったか」とかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。m(__)m

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/800:45:20

大型の店舗とオンラインでは、まだ取り扱ってますよ。種類少ないですけど。
やっぱり、スキニーはブームが落ち着いた感があるからではないでしょうか?
ユニクロは自社で生産して必ず全て売り切るという方針のはずだったと思いますので、少しでもリスキーな商品をバリエーション豊富に展開しようとは思いませんよね、在庫処分行きになってしまうので。
また流行すれば品数増えると思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/10/12 02:12:42

成功 みなさま、回答ありがとうございます。m(__)m
助かりました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル