ここから本文です

解決済みのQ&A

ユニクロって一時期メンズのスキニーパンツ売ってましたよね。 カラフルなやつとか...

ys1151440さん

ユニクロって一時期メンズのスキニーパンツ売ってましたよね。
カラフルなやつとかも。

今はスリムフィットジーンズというのが一番細身になってしまいました。

自分足が細いので、スキニーでちょうど細身な感じになるので、スキニーなくなったことが残念です。

「またスキニーを売り始める」とか「なんでなくなったか」とかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。m(__)m

  • 質問日時:
    2011/10/5 16:32:12
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/10/12 02:12:42
  • 閲覧数:
    3,217
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

wildhoneypie0808さん

大型の店舗とオンラインでは、まだ取り扱ってますよ。種類少ないですけど。
やっぱり、スキニーはブームが落ち着いた感があるからではないでしょうか?
ユニクロは自社で生産して必ず全て売り切るという方針のはずだったと思いますので、少しでもリスキーな商品をバリエーション豊富に展開しようとは思いませんよね、在庫処分行きになってしまうので。
また流行すれば品数増えると思いますよ。

質問した人からのお礼

  • 成功みなさま、回答ありがとうございます。m(__)m
    助かりました!
  • コメント日時:2011/10/12 02:12:42

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tiebukuro77kmさん

少し前までユニクロはトレンド、デザインを意識した商品を多数展開してました。
スキニーも様々な色がありデザインスキニーなるものもありました。
しかし種類を増やしすぎた結果売り上げが伸び悩んだとかいう記事を読んだ事があります。
あくまで予想ですがトレンドを追うことよりも原点に帰ってベーシックの充実を図ったのではないかと思います。
その証拠に最近はジーユーを積極的に展開してます。つまりトレンドを意識した商品はジーユーで、ベーシックはユニクロという住み分けをしたのだと思います。
でも私もスキニーなくなったのはとても残念です・・・安くてクオリティーも良かったのに。定番アイテムにしても良かったと思うんですけどね。
他にも少し前は魅力的な商品が沢山あって買いまくってたけど今は普通すぎる商品が多くなった気がします。
ジーユーだとサイズ感が少し異なるしちょっとデザインが若すぎる気がします。でもトレンドを意識してるのはうれしいですね。
スキニーの再販はないのかとの問いですがあると思います。今は色々と試行錯誤してるのではないかと思います。ユニクロのスキニーは人気ありましたからね。今は一時的に販売してなくてもしばらく経ったらまた状況が変わってるということは大いにあるのではないでしょうか。柔軟性のある企業だと思いますので期待しましょう。

aany0213さん



通販なら
スキニーありますよっ!(゜゜



  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/5 20:38:14