ここから本文です

解決済みのQ&A

スカイライン征服について(ネタバレあり) 最終的に地球は完全に征服されてし...

g19648995さん

スカイライン征服について(ネタバレあり)





最終的に地球は完全に征服されてしまったがジャロッドとエレインの子どもが残っていること、 ジャロッドがエイリアンに転生したような描写があることから若干希望のあるラスト?

  • 質問日時:
    2011/10/5 18:23:26
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/10/6 14:13:32
  • 閲覧数:
    2,514
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

f15jeagle2さん

へーg19648995さん?ラストシーンをよくご存知ですね。
もうすぐ発売、レンタルも開始。
『スカイライン-征服-』の結末は・・・おっしゃる通りです。

解釈の仕方は様々できる「エンディング」です。

私の解釈もあなたと同じ「若干希望が持てる」結末と思っています。
・・・で、諸事情あるようですが、純粋に「続編」が観たいです。

「世界侵略:ロサンゼルス決戦」はご覧になられましたか?
3週目突入。

質問した人からのお礼

  • 降参映画で見ましたが...タイミングが悪かったですね。すいませんでした。


    ロサンゼルス決戦は近所見に行く予定です。
  • コメント日時:2011/10/6 14:13:32

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

echizenya_fileさん

そうでは
無いよ

最近の低予算映画に
よくあるエンディング
なのです

何が?

つまり
ヒットして
配給会社の要望があれば
シリーズ物に
もしくは
TVドラマ化出来る様に


幾分
こそくな手段です

投稿画像

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/5 18:52:10

johnny___さん

救いようのない終わり方です。
見なければよかった、と後悔させられた映画です。