ここから本文です

解決済みのQ&A

HTML初心者です。 文章中にスペース(空白)を入れたい場合、どのように タグを入...

kawakawa20041さん

HTML初心者です。
文章中にスペース(空白)を入れたい場合、どのように
タグを入力したらよいですか?
初歩的な質問ですみませんが、宜しくお願いいたします。

  • 質問日時:
    2006/1/18 09:46:43
  • 解決日時:
    2006/1/18 15:36:00
  • 閲覧数:
    244,282
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kurumi_swさん

HTML楽しいですよね^^
上記の「 」という方法もありますが、
普通に「 」を入れるという方法もありますよ。

この場合は、全角スペースのみの空白ですが。

<p> こんにちは </p>

でも十分、見れると思うのですが・・どうでしょう?

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

maruo_crazeさん

「&nbsp;」と入力すると、半角スペース1個分が表示されますよ。

kuresonmanさん

&nbsp;
空白の表現です。
----------------------------------------------------
&から;まで