ここから本文です

男ってバカですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nandemoii987さん

2011/10/704:07:12

男ってバカですよね

女の方が偉いと思いませんか?

閲覧数:
988
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/802:29:38

そうですよ。
男がバカのフリしてあげなきゃ、女が可哀想だし惨めでしょ?

只でさえ女は男に劣っているのに、さらに男が偉そうだったら絶対女はバカ騒ぐでしょ?

男と女、お互い平和に生きるためでっせ、社長!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/7件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gakuseisoaiさん

2011/10/808:51:00

長い目で見れば男のほうが案外賢かったりするぜ。女は目先の利益ばかり気を取られて遠くを見れる女は少ない。

kusunokikouさん

2011/10/721:36:44

性別を差別の道具にしないように。

2011/10/704:30:21

男は単純で中にはばかな人もいるけれど、女だけが偉いという考えをお持ちのあなたも相当なばかだと思いますよ。

編集あり2011/10/704:32:45

男も女も馬鹿な場所が違います。
どちらかが劣ってるとは思いません。


なんかあったの?

ykcdateさん

2011/10/704:28:50

男でも女でも馬鹿なやつは馬鹿。人類皆平等!