ここから本文です

解決済みのQ&A

TIGER&BUNNYで好きな台詞、言葉、名台詞、名言(迷言)がありましたら教えてください。

aph_onlyさん

TIGER&BUNNYで好きな台詞、言葉、名台詞、名言(迷言)がありましたら教えてください。

最近TIGER&BUNNYを全話観たのですがキャラの口癖やかけあいがすごく面白かったです。
TIGER&BUNNYの中で皆様の想う好きな台詞、言葉、名台詞、名言(迷言)などがありましたら是非教えてください。

ちにみ私が一番好きな台詞は
「ぴょんぴょん跳ねてお耳が長い」
でかなりツボにはいりました。

  • 質問日時:
    2011/10/8 14:44:39
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/10/23 03:50:12
  • 閲覧数:
    1,252
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

siemi02さん

「僕はバニーじゃない!バーナビーです!!」


↑これ名台詞かと・・・(-^〇^-)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

bijinnderさん

「地獄の底から戻って来たぜ」ですかね。
生きてるって信じてたけどこの台詞聴くまでホントにしんどかった。
バニーちゃんが「自分を後回しにして他人の事を考える人だ」って言ったの思い出してチャーハン事件の台詞だったら死ぬはずないって思ったんだけど、知恵袋とかに死んだ死んだって書いてあって一週間そのフラグかたっぱしからへし折ってました。それでも死んでたらどうしようって苦しかったな。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/14 04:53:50

suneonokoenohitoさん

バニーの、

「行きますよ、おじさん」が好きです♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/11 07:22:12

s_mcducksさん

名言多すぎますね~。

特に印象に残っているのは、

虎徹「ここから見えるビル的なものは、ぜーーーんぶ『ビル』だ」

・・・笑いましたね、このシーンは。

rayn_freedomwingさん

定番(?)で言えば・・・

バーナビー 「僕はバニーじゃありません。バーナビーです、おじさん。」
タイガー 「ワイルドに吠えるぜ!」
ブルーローズ 「私の氷はちょっぴりコールド。」
スカイハイ 「ありがとう!そしてありがとう!」
オリガミ 「拙者、見切れたでござる!」


ファイヤーエンブレムがバニーを「ハンサム。」と呼ぶのも好きです。

でも意外と一番好きなのは

アニエスさんの「ボンジュール、ヒーロー。」

だったりしますw

lelouchmh06106さん

ワイルドに吠えるぜ!!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/8 15:06:25

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する