ここから本文です

ゲイですけど、アナルセックスをするためのシャワー浣腸って人体的に何か悪影響は...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

takamina48matterさん

2011/10/822:37:18

ゲイですけど、アナルセックスをするためのシャワー浣腸って人体的に何か悪影響はありますか?

まだ未経験です。

シャワー浣腸だけでも試してみようと思ったんですが、怖いです。

閲覧数:
9,985
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

harutchi_avrさん

2011/10/911:53:40

受け役なので、ヤる前は必ずシャワ浣します。

今の相手は部屋に入ったらとにかく早く挿れたいので、「洗わなくてもいいから早く来い!」と言われますが(汗)

家のお風呂でも出来ますが、まずシャワーヘッドを外して体温と同じ位のぬるま湯を、あまり勢いを付けずに出しっ放しにします。
自分はしゃがんで軽くうんちするようにいきんだ状態で肛門に直に当てると、ぬるま湯が入ってくるのが分かります。位置の調整が若干必要です。入らなければ、勢いを少し強くして下さい。

この時に注意するのは、入れ過ぎないことです。
約100cc入れれば十分です。
その後は、数秒待って思いっ切りうんちするようにいきむと、汚れたぬるま湯が出てきます。
俺は出てくるぬるま湯がきれいになるまで、約10回位繰り返します。
直腸だけ洗えば十分ですが、ぬるま湯を入れ過ぎると腸までぬるま湯が届いて少し腹が痛くなる時もあります。

冷水とか熱い湯でやったことがないのですが、多分NGだと思います。直腸内は粘膜だから、敏感だと思いますので。

入れるぬるま湯そのものが問題無ければ(浄水された蛇口から出る水であれば)、人体に影響は無いと思います。

洗わないと生理的に汚いので自分は必ず洗いますが、仮に生で洗わずにヤると、タチである相手の尿道へ直腸内のばい菌が逆流して炎症を起こしたりします。(ゴムは付けましょう!)
タチがウケから淋病をもらった人も知りあいにいます。

ゴムを付けてても、最中に体位を変えたりする際に一旦抜いて、再度挿れる際に直腸内のばい菌だらけのチンコを触ることにもなるので、シャワ浣はしておきます。
まあ、相手に対するエチケットです。今の俺の相手はドSなのですが、何を言われようと洗います。

はじめは難しかったら、自分もそうでしたか、プラスチックの注射器でやってみるのもイイかと思います。
ドンキホーテのエロコーナーで500円だったかな?売ってますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

tuka292000さん

2011/10/900:31:00

普通に 浣腸したら良いよ。(^.^)ドラッグストアーで 子供用を 2個ぐらい買えば。基本 浣腸はやり過ぎると 大腸とか傷めるから 日頃から 排便をしっかりやる事が大事です。◆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する