ここから本文です

解決済みのQ&A

眉毛つながるんですけど…。 なぜですか?

urwaooire2さん

眉毛つながるんですけど…。
なぜですか?

  • 質問日時:
    2011/10/10 14:02:25
  • 解決日時:
    2011/10/25 03:53:28
  • 閲覧数:
    874
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nosaku69_nature_shiftさん

みんな剃らないとつながるよ。剃りなさい

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/10 14:03:36

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kana20011128さん

毛根があるからです。
生まれつき毛の濃い人薄い人いますよね。