ここから本文です

解決済みの質問

30台の女ですが最近抜け毛がすごくて。。。前髪の辺り薄くて気になっています。原...

qnjbq391さん

30台の女ですが最近抜け毛がすごくて。。。前髪の辺り薄くて気になっています。原因はストレスかと思うのですが何かいい対策ないでしょうか??髪を触った感じも以前よりだいぶボリュームが無くなった気がします。。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seikun_seibouさん

おそらくホルモンバランスが崩れているのでしょう。
婦人科でしらべてもらうことをおすすめします。

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 1点(5点満点中)1人が役に立つと評価しています。

知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

21時59分現在

4252
人が回答!!

1時間以内に7,967件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する