ここから本文です

有名声優さんとエロアニメについて・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

chair_4062さん

2011/10/1119:00:30

有名声優さんとエロアニメについて・・・

そらのいろみずのいろ 鈴村健一さん
思春期少女 伊藤健太郎さん
ふくびきトライアングル 柿原徹也さん
妻しぼりと淫笑うで 櫻井浩美さん

この4名しか知りません、他にしている方がいたら教えてください

閲覧数:
4,043
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

half4410さん

2011/10/1122:54:03

はっきり言って沢山いますが、大体は名義を変えて出演しているので指摘しないのが礼儀というものです。

質問した人からのコメント

2011/10/15 23:09:11

成功 確かにそうですね。
ファンならご法度ですね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aishaconsaさん

2011/10/1200:26:55

18禁美少女ゲームの「恋姫無双」シリーズに登場した表名義声優の方々↓

黒河奈美
後藤麻衣
西沢広香
鳴海エリカ
後藤邑子
本井えみ
小林眞紀
青葉りんご
雨宮侑布
澄田まりや
荒井静香
平田宏美
前田ゆきえ
浅井晴美
吉田愛理
壱智村小真
今井麻美
氷青
小野涼子
中川里江
加澄もも
天神林ともみ
米島希
櫻井浩美
ひと美
瑞沢渓
やなせなつみ
田中涼子
大久保藍子
MARIO
水橋かおり
いのくちゆか
友永朱音
荻原えみこ
結本ミチル
茂呂田かおる
加藤雅美
神埼ちろ
羽月理恵
中村繪里子
たかはし智秋
岡嶋妙
梅原千尋
吉住梢
井上みゆ
梶田夕貴
高田初美
永田依子
河原木志穂
若本規夫
緑川光
子安武人
秋元羊介
檜山修之

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hettan0さん

2011/10/1123:40:03

「赤ずきんと迷いの森」にかなりの豪華声優さんが出ていますよ。

谷山紀章さん、遊佐浩二さん、波多野渉さん、小西克幸さん、前野智昭さん、寺島拓篤さん、高橋広樹さん


ね!! 豪華でしょ(^^)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yorunosatiさん

2011/10/1123:31:46

アクション、SFありの18禁エロアニメですが

古い作品ですが
「リヨン伝説フレア」
堀内賢雄
井上瑤
速水奨
山口勝平

ガンダムのセイラさんで有名な井上さんの喘ぎ声は、すごかったです。
ちなみに、この名前でちゃんとクレジットされていたはずです。

「ガイ 妖魔覚醒」「ガイ SECOND TARGET」
山寺宏一

「MEZZO FORTE」
広川太一郎

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

persona9123さん

2011/10/1119:19:48

プリンセスラバーのOVAに石田彰さんが出ています。
あと、エロゲーですが
真剣で私に恋しなさい!に伊藤静さん、小西克幸さん、浅川悠さん、後藤邑子さん
杉田智和さん、中村悠一さん、若本規夫さん、遊佐浩二さんなど豪華声優が出演しています

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する