ここから本文です

至急!!福岡で氷川きよしグッズを買えるとこを教えて下さい!! 出来れば博多辺りで…。

質問者

helpmama3332さん

2011/10/1318:44:49

至急!!福岡で氷川きよしグッズを買えるとこを教えて下さい!! 出来れば博多辺りで…。

閲覧数:
251
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/1714:48:33

私も博多在住で、私のおばあちゃんや姉も氷川きよしの大ファンです。お誕生日プレゼントにグッズを‥と思い、博多や天神探しまわって見つからず、ショップに問い合わせもした事がありますが、残念ながら福岡県で氷川きよしさんのコンサートしかグッズは販売されていないそうです。なので、楽天市場でトランプやカレンダーを買いました。ライトなどはオークションで落としました。氷川きよしさんのグッズ、有名なのに少ないから残念ですね(>_<)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

heidfeld1607さん

2011/10/1609:57:49

ネットで調べられないでしょうか?