ここから本文です

解決済みのQ&A

ワードで、スペースで空白を作ると 変な四角が出るようになってしまい 文書が見に...

piyrwljgdanvxさん

ワードで、スペースで空白を作ると
変な四角が出るようになってしまい
文書が見にくいです。
どうやって直すのでしょうか?

  • 質問日時:
    2006/1/25 18:34:30
  • 解決日時:
    2006/1/25 23:25:44
  • 閲覧数:
    19,943
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tabun_kamone_no_goikenさん

ツールバーのズーム表示の数字の隣あたりに、
「編集記号の表示/非表示」
というボタンがあります。

それを押すと良いです。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yusanrensanさん

□も薄い灰色のでしょうか?

ツール → オプション → 「表示」のタグの中の

編集記号の表示 の ”スペース”にチェックが付いていませんか?

これを外してみればおそらく消えると思います。
http://www.x-media.co.jp/tyoufaq/faq22_3.shtml

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/1/25 18:38:47
  • 回答日時:2006/1/25 18:37:22