ここから本文です

解決済みのQ&A

ヤフーモバゲーの友達紹介で貰える1500Gは、紹介して送ったメールの中のアドレスか...

mikuri2096さん

ヤフーモバゲーの友達紹介で貰える1500Gは、紹介して送ったメールの中のアドレスから登録→で、すぐ貰えないのでしょうか?
反映には時間がかかるのでしょうか?詳しい方宜しくお願いします。

補足
ミニメールが届いて、紹介された方が登録しましたって内容のが来ました。聞いてみたら、PCしか登録してないと言われましたが、これでも貰えないのでしょうか?
  • 質問日時:
    2011/10/15 13:36:15
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/10/30 03:59:54
  • 閲覧数:
    289
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kouky1192さん

送信先の人が利用登録しないといけません
追記
モバコインじゃなかったけ?
モバコインが増えてないのなら、送信先の人が携帯のを登録する必要があるかもしれまん

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/10/17 09:13:58
  • 回答日時:2011/10/15 16:16:52

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sutaadasut000さん

相手が携帯電話、スマートフォンの登録まで行わないと、もらえません。

「ヤフーモバゲー、アドレス」に関する質問