ここから本文です

解決済みのQ&A

福山雅治の魂のラジオとトーキングFMはどっちの方がテンション高く喋ってますか?

motelb1988917さん

福山雅治の魂のラジオとトーキングFMはどっちの方がテンション高く喋ってますか?

  • 質問日時:
    2011/10/15 15:15:57
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/10/18 17:45:25
  • 閲覧数:
    667
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

uvabcmysppさん

魂ラジは深夜&生放送という事で、下ネタなども喋ってテンションが高いと思いますと。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sintyan1014さん

スズキトーキングFMの主婦雅子の時に構成作家の岩波氏との絡みの時の会話
と視聴者のキッズ(子供)相手にして話をしている時だと思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/10/16 18:27:40
  • 回答日時:2011/10/15 18:23:05