ここから本文です

生でHして中出ししても100%妊娠しない方法ってありますか? ピルはある期間飲...

cher_forestさん

2011/10/1523:11:42

生でHして中出ししても100%妊娠しない方法ってありますか?
ピルはある期間飲み続けないと効果無いんですよね?
それとも、中出しする前提で、事前にアフターピルを用意しておくのはどうでしょう?

割かし簡単に且つ確実に避妊できる方法が知りたいんです!
彼氏と最後まで生でしたいからです。だからといって生では無理なので・・・
どなたか回答お願いします!
本当に方法さがしてます

補足プロフィール紛らわしですね、、ごめんなさい、女子大生です!
下すことや中絶は何があってもいやです。
でも、「妊娠したかも」なんてずっと心配するのも苦痛なんです

閲覧数:
25,160
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aboutmannさん

2011/10/1600:02:06

100%というのはさすがに難しいですねぇ。
子作りを考えることができるようになる前に、一回だけでも彼氏さんの精液を受け止めたいというのであれば、アフターピルを用意するのがいいと思いますが、毎回服用できるものではありません。
やはり通常の低用量ピルを処方してもらうのが一番いいでしょう。
それ以外は確率論的に相当低い時期を狙うということになります。

生理の周期が安定しているならば、生理予定日の5日ぐらい前から生理日まではかなりのチャンスです。
その間に膣内射精した場合、かなりの避妊率が期待できます。
実際ボクはかつて4年つき合った恋人と、生理前と生理直後は生の中出しセックスをしていましたが(本当は生理直後はもう安全日ではないのですが)、避妊に失敗することはありませんでした。
現在の彼女は中出しは怖いというので結婚まではしない予定ですが、生セックスはやはり生理数日前だけは許してくれます。3年つき合っていますが、避妊失敗はありません。

質問した人からのコメント

2011/10/20 00:35:11

感謝 みなさま回答ありがとうございました。様々な回答をもとにもう一度考えてみることにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

auauauthurさん

2011/10/1900:41:55

ピルって病院で処方するものなので、理由もなくアフターピルを処方してもらうのは無理でしょうね。
排卵検査薬というものが、市販されています。
ただ私が思うに、生で中だし、て別にコンドームつけた行為と、さほど感覚違わないですけど。男性の自己満足じゃないですか。
結婚してない相手にそこまでさせたって、女性が危険を負うだけです。妊娠や性病だけでなく、子宮けいガンの危険もあります。将来別の人と結婚、妊娠したときに検診で指摘される人、いるようですが、それってどうなの?って、思います。

グレード

カテゴリマスター

poco24680さん

2011/10/1523:24:20

アフターピルは何度も繰り返し服用する薬ではありません。
あくまでも緊急用で処方してもらう薬です。

妊娠を望んでいなければ低用量ピルで避妊をするのが確実です。

生理日初日か2日目から服用するタイプのピルであれば翌日から避妊効果はありますよ。
生理中に性行為はしないと考えたら、生理終了後は効果がある時期に入っています。

編集あり2011/10/1600:39:27

30代なら…結婚してママになってはいかがですか?
女子大生ならまずは体を大切に。
プロフィール見たら30代、中身は女子大生、どっちかしら?

生理の直前は妊娠しにくいけど…アフターピルで失敗しても…知恵袋住人には一切責任とれませんから。

方法云々ではなくご自分を大切に…。

あなたが遊び人なら別ですが…破滅しますか?
殺人=中絶を繰り返しますか?

中絶される胎児は串刺しにされる行為から逃げ回るの知っていますか?
実は胎児も自分の意志があるんですよ。

これに懲りて、生は自分がママになってよい時まで我慢しましょうよ。

彼氏さんとは信頼できる仲ですか?きちんと避妊や体の事を話せない仲では、あなたばかりに不安と責任を負うばかりです。

実は主婦でも中絶繰り返す方がいるんです。夫に全責任を自分だけに負わされる…DVが隠れている時もあるそうです。

産婦人科で看護師経験ある知人が嘆いていました。主婦でもう産まないならリングを薦めると言っておりました。医師が装着するものだそうです。

ピルも副作用もある場合もあるし…
あなた一人でなく彼にもきちんと考えてもらえる仲になれたらよいですね。

rain46494649さん

2011/10/1523:15:10

多分、病院行って子供(妊娠中)を下ろすとかになると思います。妊娠する前に降ろすと思いますが・・・・それ以外は無いです。ピルも絶対避妊するんじゃないんですよ?? 30%位の確立で妊娠するそうです。 なので妊娠しなくて良かったと思ってください。 それしか言えません。