ここから本文です

生でHして中出ししても100%妊娠しない方法ってありますか? ピルはある期間飲...

cher_forestさん

2011/10/1523:11:42

生でHして中出ししても100%妊娠しない方法ってありますか?
ピルはある期間飲み続けないと効果無いんですよね?
それとも、中出しする前提で、事前にアフターピルを用意しておくのはどうでしょう?

割かし簡単に且つ確実に避妊できる方法が知りたいんです!
彼氏と最後まで生でしたいからです。だからといって生では無理なので・・・
どなたか回答お願いします!
本当に方法さがしてます

補足プロフィール紛らわしですね、、ごめんなさい、女子大生です!
下すことや中絶は何があってもいやです。
でも、「妊娠したかも」なんてずっと心配するのも苦痛なんです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aboutmannさん

2011/10/1600:02:06

100%というのはさすがに難しいですねぇ。
子作りを考えることができるようになる前に、一回だけでも彼氏さんの精液を受け止めたいというのであれば、アフターピルを用意するのがいいと思いますが、毎回服用できるものではありません。
やはり通常の低用量ピルを処方してもらうのが一番いいでしょう。
それ以外は確率論的に相当低い時期を狙うということになります。

生理の周期が安定しているならば、生理予定日の5日ぐらい前から生理日まではかなりのチャンスです。
その間に膣内射精した場合、かなりの避妊率が期待できます。
実際ボクはかつて4年つき合った恋人と、生理前と生理直後は生の中出しセックスをしていましたが(本当は生理直後はもう安全日ではないのですが)、避妊に失敗することはありませんでした。
現在の彼女は中出しは怖いというので結婚まではしない予定ですが、生セックスはやはり生理数日前だけは許してくれます。3年つき合っていますが、避妊失敗はありません。

質問した人からのコメント

2011/10/20 00:35:11

感謝 みなさま回答ありがとうございました。様々な回答をもとにもう一度考えてみることにします!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル