ここから本文です

解決済みのQ&A

ダンガンロンパ/ゼロについて質問(ネタバレ ダンガンロンパゼロについてですが...

naone1uriさん

ダンガンロンパ/ゼロについて質問(ネタバレ



ダンガンロンパゼロについてですが、超高校級の希望・カムクライズルとは結局何なのか不明ですか?
あと斑井カワイソス

あと,ゼロに出てきた超高校級はこれで全てですか?↓


ギャル:江ノ島盾子

神経学者:松田夜助

(アナリスト(?):音無涼子)

諜報員:神代優兎

探偵:霧切響子

ボディーガード(多胎児):斑井一式
~八式

軍人:戦刃むくろ

幸運:苗木誠

生徒会長:村雨早春

希望:カムクライズル

料理人:?

  • 質問日時:
    2011/10/18 21:56:58
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/11/2 05:07:08
  • 閲覧数:
    6,220
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

fushiken199さん

カムクライズル(超高校級の希望)は、超高校級の希望ということで苗木かな?
という可能性もボクの中であったんですが...違うようです。
松田だと思っていましたが、最後の江ノ島と戦刃の会話からだと、
正体不明、きっとどこかに隠れている?と考えました。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

itsuki_mameta_1_8さん

全部だと思います

あとカムクラについてはいまいちわかりませんがもしかするとダンガンロンパ2に繋げるためのものかもしれないと僕は思っています

読んでいるときはずっと江ノ島が希望だと思ってたんですが…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/19 06:31:17