ここから本文です

解決済みのQ&A

あいのりの桃のブログはなんで上位なの??

doremifasorashidorippyさん

あいのりの桃のブログはなんで上位なの??

フジテレビでやってた「あいのり」の桃って知ってますか?

アメブロでなぜかオフィシャルブログになってるのですが、

なぜいつもあんなに上位なのでしょうか??


自分の友達と知り合いに毎日何回かクリックしてもらって、

自分でも更新しまくってるとか??


芸能人の中で、

彼女がいつも上位にいるのが信じられません。

人気者でもそんなにアクセスないのに。


桃のバイト仲間たちも全然興味ないと言ってました。

私は桃の旦那さんの知人の知人(笑)なんですが、
(その人は勿論桃とも知り合いです)

私が知人に桃のブログとか色々様子を聞いたら、

へーやっぱり興味ある人はあるんだね(笑)と言われたんですよね・・・

そういうのもあって、そんなアクセスあるのおかしいなーと。

  • 質問日時:
    2011/10/19 23:41:01
  • 解決日時:
    2011/10/23 02:48:14
  • 閲覧数:
    43,133
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

miiiiiiiii_chaさん

彼女の元仕事仲間です。
何度か一緒に遊んだこともあります。

自分でブログアクセスして!とは言いませんでした。
某掲示板は絶対見ないでと念押しされたことはあります。

彼女は自分自身で「私があいのりの桃よ」とオーラを出していました。
気づかれるとご満悦でした。
仕事は目立つ箇所でしかしないので、出来ずに邪魔!と思っていた
同僚もいたと思います。

セ●レもいたり、元彼とズルズルしてたりとブログとの差にびっくりです。
アメーバから指示を受けているんじゃないでしょうか。
こういう女の子は人気が出ると。
旦那様一筋!ってのは信憑性ないです、ごめんなさい。

元々バッグの中もファンデーションだらけで制服もくしゃくしゃで汚い。
清潔感のあるような女性ではありません。
知人でも人気があることに疑問を感じています。
「アイプチとつけま取れてない?」は彼女の合言葉でした。

梅男と別れてから、現在の旦那様(お会いしたことあります)に
移るまでの彼女の行動にはびっくりしました。
一部では人気があるのでは?
私の周りでは人気ありませんでした。

質問した人からのお礼

  • 爆笑梅男と今の旦那さん、かぶってるなーとは ずっと思ってたんですよね。
    今も色々噂が…火のない所に…
    桃の正体を知らない人は知らないですからね(笑)。

    こーすけもテレビうつりばっか気にして…って言ってましたし、
    自分大好き自己中女なんでしょうね。

    毎日猛烈に遊び歩いてるし・・・
    「これが私の仕事なんだよ?!」
    とか言ってそう。一般人て言ってたのに。
    どこに向かうのか…

    また知人に会うのでネタを仕入れたいと思います(笑)。
  • コメント日時:2011/10/23 02:48:14

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

seiko_transさん

彼女は、ファンも多いがアンチも多いのです。

あいのり情報局
2ちゃんねる
したらば
と言うサイトに、彼女のアンチスレがあります。本当にエグい位の嫌われ様です。アンチは彼女の行動に対し批判するのが楽しみなんですけど、わざわざ彼女のブログを覗いてから、それぞれのサイトで彼女を叩くんです。なのでアクセス数が増えるのだと思いますよ。

なので、彼女のブログの場合ランキング上位=人気ではないと言う事。

彼女のTwitterを見てみたらどうでしょうか。アメブロはコメントを削除出来ますが、Twitterは出来ません。なので、アンチによってメチャクチャにされたTwitterが放置されたままになっていると思います。IDはmomo__0312です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/20 18:19:02

blanlotusさん

オフィシャルなのは過去に何冊か書籍出版をしているから。
同時期に番組出演していたクロも同じ理由でオフィシャル。
誤字脱字だらけのブログですが二人は作家扱いです。

ランキング上位なのはそういった契約だそうで操作されているようです。

彼女のブログ半分くらいはアメーバ関連のアフィリエイト(商品宣伝)
こういった宣伝だらけのブログはアメーバには沢山あり あいのり出演メンバーには特に多いですね。

彼女は名前の知られたタレントより安く契約出来る宣伝広告要員の一人ではないかと。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/20 16:28:17

kotun4169さん

お化粧やファッション、旅行、カメラ、インテリア、お仕事、友達、結婚とか女の子が好きそうな内容だし、芸能人じゃないから親しみを感じるとか。
飛び抜けて可愛いとかじゃないし、そこがまたいいんじゃないかな。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/20 09:04:26