ここから本文です

竹内力が逮捕されたなどとネットで見かけましたが

質問者

koikenroさん

2011/10/2006:19:37

竹内力が逮捕されたなどとネットで見かけましたが

これはデマですよね、
本当の話でしょうか?

閲覧数:
9,955
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/10/2014:50:36

ただのデマです、悪質な。
Vシネマの中では数え切れないほど逮捕されてますが。

質問した人からのコメント

2011/10/20 17:14:15

よかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san20091522さん

2011/10/2008:25:01

うそでしょう?本当ならばショックすぎるがまさかねぇ