ここから本文です

とうとう決行しました。不倫相手の妻へ手紙を送りました。内容は、lご主人は浮気...

apoporoaさん

2011/10/2020:34:39

とうとう決行しました。不倫相手の妻へ手紙を送りました。内容は、lご主人は浮気をしている。ホテルに言って愛し合ってる。幸せそうな顔してますよ。というう内容です。ポスト投函でなく車のワイパーにはさみました

夜中にそっと・・・妻は今まで無言電話やその他いろいろに対し、彼に報告してました。妻はそのたびに「あなたの彼女じゃないの?」とつっこんできて彼は「知らない」と言ってます。(無言電話をやっているのは私ではありません)。そんなやり取りは彼から私に必ず報告があります。
今回の手紙について、彼から何も聞きません。態度も、口調も何も変わりません。もしかしたら、妻は手紙を読んだけど、彼に報告していないんでしょうか?それは、浮気を疑っていた彼に対し、あまりにもショックな内容だったのでしょうか。

補足けど、妻としては衝撃的・ショックですよねぇ

閲覧数:
780,918
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twinmiuさん

2011/10/2201:04:30

いい年して何やってんのよ、まったく…。
あなた、本当に彼の事を愛してるんですか?
彼と結婚したいと思ってるんですか?

もし、本当に彼の事を愛してるなら、そんな事しちゃ絶対にダメなこと位すぐに分かるでしょう。あなたのとった行動は単なる『彼の妻』という立場の奥さんへの嫉妬心と妬み。
情けないし、みっともなさすぎです。

他の方もおっしゃってますが、不倫は『バレないようにする』のが最低限のルールです。
あなたは、彼に愛され自分が優位な立場にあると思ってるんですか?
事実上、夫婦としての関係がなくても、正式に、法的に、社会的に認められているのは、奥様であり、あなたじゃありません。
もしあなたが彼の奥さんの前に出て、彼との関係をバラせる日があるとすればそれは、彼があなたに正式にプロポーズをし、彼が直接奥さんに不倫を謝罪した上で離婚を申し出る時です。
それまでは、奥様にバラすどころかあなたは彼の妻になることを望む事すら許されない立場です。厳しいようですが、それが不倫です。

ルールを守れないなら、その恋愛をする資格もないですよ。
もっと簡単に幸せになれる恋愛をしたら良いのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mssjm3さん

2011/10/2121:35:31

うすうす勘づいているのを前提とすると、夫の浮気相手があまりにも幼稚で、ある意味ショックだったかもしれません。
夜中にコソコソ置きにくるなんて、不憫です…。
今ごろ失笑してるかも。

で、楽しいですかf^_^;?

2011/10/2110:44:24

余計な事するのやめたら?
相手にされてないんじゃないですか?

しつこい横恋慕女がいて困ってるんだよ…なんて奥さんと話してるんじゃないの?

あなたも大変ね~なんて
話してるかもですよ。

でも、仕方ないから適当にあしらっとくよ。

て感じで、嫌がらせがエスカレートしてきたら
考えよう、みたいな事で
無視ですよ無視。

所詮は遊びの女のする事ですから、基本は放置ですが、度が過ぎると怒られますし、お金も取られます。

以上☆

2011/10/2110:10:56

私も旦那に浮気されてました うすうす おかしいな…と思っていましたが 旦那が普通に家族に接していたら 無視します 私の場合旦那が女を隣に乗せている所に直面してしまったから 修羅場になりましたが ほとんどの奥さんは 怪しいな…と思ってても わざわざ調べたりはしないと 思います ま~ただの浮気ぐらいにしか思わないから… なので彼に離婚して欲しい キチンと私だけを愛して欲しいと 言って男ならキチンとケジメをつけてもらいましょう もちろん彼の家族には 慰謝料 養育費は二人で 払わなくてはいけません そのくらいキチンとできない男なら やめるべき まず あなたの敵は 彼の奥さんではなく 彼ですよ 間違わないで奥さんは何も悪くないです 結婚の約束をしてるなら彼にキチンとしてもらいましょう 男はいざとなったら 逃げるからしっかりね

sarry908さん

編集あり2011/10/2100:17:00

別に、見ず知らずのあなたが憎くて言うのではないのですが、厳しい意見、失礼しますm(__)m無言電話をしているのは、実は彼の別の彼女では?不倫する男性は、奥さんという一人の女性だけでは満足しないから、他の女性と付き合うのですよ。あなた以外に複数女がいても、何ら不思議ではありません。そして、奥さんの怒りの矛先が、その彼女らに向いていて、あなたはノーマークになっているのでしょう。彼が、妻と別の女との間にトラブルがあっているなど、あなたに伝えるはずがないです。しかし、いずれにせよ、彼は奥さんから、こずかいカットや、携帯利用明細書や外出先チェック、といった、厳しい制裁を加えられ、あなたとも縁を切らなければ…と考え出すのは時間の問題です。自分で自分の首を絞めてしまいましたね…不倫はバレないようにやるのがルールなんですよ…

melumokanaaさん

2011/10/2023:47:33

うわ~恥ずかしい…。


あなた頭悪すぎでしょう。
性欲処理機として利用されてるだけなのに、奥さんを妬んで嫌がらせとか…。

あなた普通にキモいよ。


まあ、もうちょっとで痛い目見ると思うけど、ガンバ(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。