ここから本文です

アメブロ 改造 横メニューを作って、完成したらヘッダ下に余白が出来てしまいまし...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nanadisney997さん

2011/10/2216:05:41

アメブロ 改造
横メニューを作って、完成したらヘッダ下に余白が出来てしまいました。
どうしたら消せますか?

あと、フリープラグインをいじってたら、いつの間にか記事本文がブログから消えていました!
画像(見にくくてスミマセン;)をみての通り、記事URL・コメント・ペタが出てきているだけで記事本文はありません。

投稿をしていないのではないのですが・・・。
2ページ目に行っても同じです。

バグなのでしょうか?

補足http://ameblo.jp/loveduffy0723
これです。
ちなみにPRは消してませんが、表示されません。
ブログ下の広告もサイドバーの中に入ってます。
あと中学生をなめないでください。
人間として最低ですよ?

投稿画像

閲覧数:
334
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trp_5972さん

2011/10/2223:31:30

直ってますよ?
::::::::::

質問した人からのコメント

2011/10/22 23:35:45

笑う 直りました!またndiyo48来たんですね・・;その上から目線、やめてほしいです。回答せずにベストアンサーもらおうなんて酷いんじゃないですか?違反報告させてもらいました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

ndiyo48さん

2011/10/2218:01:20

「バグ」とは「誰が『正しく』操作しても、期待通りの状態にならない」ことを指し、『誤った操作』の結果期待通りでないのは単なる「自分のマチガイ」でしかない。

>フリープラグインをいじってたら

状況によってはありうるが、プラグインにはいろいろなものを置くことができるので、あなたが「どのようなものを置いて、どのような操作をしたか」によって違うので、ワンパターンの回答はできない。

しかし、中学生層には「タグが中途半端状態になっている」と答えても、それを理解し切れないだろうと思う。
つまり、ブログを見なければ、具体的な方法はかいとうできない。
もちろん、広告隠しなどがある場合には回答しない。