ここから本文です

スポーツブラが上にずれます・・・

shilver_moon_crystalさん

2011/10/2319:28:41

スポーツブラが上にずれます・・・

私は、A75のサイズのスポーツブラを付けています。
ところが、手を上に上げるときに、ブラが上にズレます。
この原因は何ですか?

補足ちなみに、今日計ったら、トップが86、アンダーが80です。

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/2319:44:55

サイズがあっていないのではないかと思います。

はかっているのって自分でですか?

もし自分でだったら正確にはかることは難しいですので、恥ずかしいかもしれませんが、お店のプロの人に測ってもらった方が確実です。

ちなみに測ってもらうの恥ずかしくて私は長年違うサイズのつけていましたが、やはり体にはよくないし、きちんとあったもののほうが違和感はありません。

質問した人からのコメント

2011/10/24 19:10:56

感謝 有難うございます。今日アモスタイルで計ったら、C75でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/10/2416:20:06

そのブラが名もないメーカーの2,000円ぐらいまでのもの(要は安物)なら、デザイン重視でいい加減に作られたものなのかもしれません。

いい加減に作られたものだと、肩からアンダーまでの長さが足りない、アンダーのゴムの強度が弱い、数回洗濯しただけで伸びてしまっているなどの可能性が考えられます。