ここから本文です

33歳の素人童貞です。職場でも童貞ぽいことから、男性女性からその事でいじめられ...

質問者

detarameyarou1919さん

2011/10/2405:18:47

33歳の素人童貞です。職場でも童貞ぽいことから、男性女性からその事でいじめられうつになりました。病院通いです。童貞から、職も失いました。結婚も手遅れだし、生き恥をさらしたくありません

。恨みつらみを書き記し、自殺しようと思います。ブサイク、暗いの揃ったダメ人間の末路です。仕事はできていました。評価してくれる上司もいました。うつになったいまでは遠い過去の話です。なんでもいいのでアドバイス、はなむけの言葉をください。

閲覧数:
1,997
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/3005:42:47

童貞だって別に良いじゃないか。そんな事でその人の人格や価値が決まる訳じゃないんだよ
むしろ「実は自分童貞なんだ」で良いじゃないかい?人は「敵も千人、味方も千人」と言って童貞をなじる人として低脳な女もいれば「だったら私が筆おろししてあげる」って興味もつ女もいます。もっと言えば童貞としての君は貴重な人物だと思います。むしろ童貞の方が良いという女沢山いますよ まぁ女の話しばっかりですが実体験なので参考にしてみて下さい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/2416:43:30

童貞はまったくダメなことじゃないですよ!
遊びまくって水子や生き霊背負ってるヤリチンより全然いいです。
自信持ってください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

walkinlessonさん

2011/10/2405:45:31

鬱を治して職についてください。


童貞かどうかなんてあなたが思うほど気にかけてませんよ。
コンプレックスだからあなたが過度に反応してしまうだけです。

あなたが童貞だから苛められるんじゃなくて、あなたが弱々しく見えるから童貞をネタに苛められるんです。
あなたが童貞っぽく見えなくても、別のネタで苛められます。
(苛める人が悪いんですけどね。)




まだ33歳ですよね?
まだ人生諦める歳じゃありません。


死ぬまでに異性を1人射止めれば勝ち組ですし、恋愛経験多くても、何故か結婚できない人もいます。


せっかく素敵な女性がいても無職じゃ相手にしてもらえません。
童貞かどうかなんて男が思うほど女は気にしてないみたいです。


今、童貞や処女の大人も増えてるみたいですよ。
(遅い人と早い人が極端になってるそうな)


この世に未練があるあなたはまだ死ぬべきじゃないと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

g5128rkさん

2011/10/2405:43:10

思ったこと箇条書きで失礼します

・童貞であることでいじめられる→その会社は中学生レベルの人間の集まりですか?私も童貞で、同僚もそのこと知ってますが、話題になっても笑い話で軽く終わります。そんな酷い職場で「仕事ができていた」のなら、もっといい職場はきっと沢山ありますよ

・結婚→今の時代、33歳ならまだまだ手遅れではないのでは?
もしくは一生独身で悠々自適な人生もアリ(同じ職場に40~50代で独身とかいますが、自由でわりと楽しそう)

・私もブサイク、暗いの揃ってますが自分がダメ人間とは思ってません

アドバイスになってないかもしれませんが、とりあえず言いたいのは

死んじゃダメです

私事ですが、今年友人が自殺で亡くなりました
知り合いがそんな亡くなり方をした時のショックは半端じゃないです

あなたも人生の中で知り合った人は沢山いるはずです
その中にあなたが死ねば悲しむ人もいるはずです
まわりが悲しむことはしちゃいけませんよ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

let_me_awakeさん

2011/10/2405:37:04

童貞ってそんなにおかしいわけ?私は自分とする相手が初めてのほうがいいよ。バンバンちんこ入れてるヤリチンよりずっといいし、自分が初めてなんて超幸せだよ。私はずっと処女でいたいもん。わからないなあ。童貞がだめとか。自分に偏見持つと周りも偏見持つから、あまり自分を攻めない方がいいよ。
すみませんm(__)m年下のうちがため口ですみません。

うちは全身アトピーです。
劣等感有ります。死にたくなります。痒いし痛いしお金かかるし気持ち悪いし。それでバイトは落ちまくります、学校で少し引かれましたし短大では噂されました。孤独に為りました。気持ちわかりますよ。なんの理由であれ、あなたはすごく辛くて苦しんでるのわかりますよ。

不細工なんて誰が決めつけるんですか?
うちは鏡が嫌いです。写真も嫌いです。ただ生き甲斐は歌です。
歌えたら幸せです。歌えたら周りも認めてくれます。いじめられたけどバカにされなくなりました。歌は続けています。

質問者さまにも必ず生き甲斐は見つかります。うちは自殺未遂沢山して心療内科に通って親に精神科入れられそうになって親をなぐった時期ありました。アトピーが人生おわりやと思いました。顔が綺麗じゃなくなり気持ち悪いと感じました。けどうちは歌負けません。歌も詩もパフォーマンスも普通の人間より負けません。らしさも負けません。うちは幻想の中で生きます。気持ち悪い言われても平気です。気持ち悪い言う奴はうんこです。
童貞の知り合い沢山居てますが皆真っ直ぐでそれがどないしたん?みたいな感じです。性は大切?ただリンクするだけやん。人間やん。生物やん。愛なんてパラフェンやん。わからんからうちは歌うしかないです。
ちなみに、うちは首吊り失敗しました。太い紐より細いやつのほうが逝けますが、口の中にガーゼを入れてしたほうがいいし、トイレは済ませてくださいね。でも死ぬな。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

urtra22hleftさん

2011/10/2405:32:35

死ぬとか簡単に言わないでもっとひろーく世の中をみようよ
童貞の人なんか世界でいっぱいいるじゃない
風俗だってあるじゃない あんな気持ちいい所ないよ心の病気にまでなる位に追い詰められてたんだね
でも仕事ができるのは凄いじゃない認められてるじゃない会社として必要とされてたんでしょ
ゆっくり考えて焦らず
今の病気を受け入れてこの先はもう上がっていくと思って
なんでもいいから楽しみみつけよう
死ぬな

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する