ここから本文です

33歳の素人童貞です。職場でも童貞ぽいことから、男性女性からその事でいじめられ...

質問者

detarameyarou1919さん

2011/10/2405:18:47

33歳の素人童貞です。職場でも童貞ぽいことから、男性女性からその事でいじめられうつになりました。病院通いです。童貞から、職も失いました。結婚も手遅れだし、生き恥をさらしたくありません

。恨みつらみを書き記し、自殺しようと思います。ブサイク、暗いの揃ったダメ人間の末路です。仕事はできていました。評価してくれる上司もいました。うつになったいまでは遠い過去の話です。なんでもいいのでアドバイス、はなむけの言葉をください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/3005:42:47

童貞だって別に良いじゃないか。そんな事でその人の人格や価値が決まる訳じゃないんだよ
むしろ「実は自分童貞なんだ」で良いじゃないかい?人は「敵も千人、味方も千人」と言って童貞をなじる人として低脳な女もいれば「だったら私が筆おろししてあげる」って興味もつ女もいます。もっと言えば童貞としての君は貴重な人物だと思います。むしろ童貞の方が良いという女沢山いますよ まぁ女の話しばっかりですが実体験なので参考にしてみて下さい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル