ここから本文です

3DSについて質問です! ブックオフで、中古の3DS、箱なし・説明書なし。 ACア...

質問者

i_da_wa_rd_idauyuさん

2011/10/2518:22:38

3DSについて質問です!
ブックオフで、中古の3DS、箱なし・説明書なし。
ACアダプタ・SDカード・タッチペンのみ、
付属で、9540円って安いですか?
回答お願いします!!

補足すいません…
書き損ねました…
本体・画面に傷(小)ありです!

閲覧数:
2,213
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lonhimaさん

編集あり2011/10/2518:50:45

追記 本体、画面に傷ありでも、私の見た金額としては安いとは思います。。。
が、このような質問もあったので、よかったら目を通してみてはいかがでしょうか?
条件は、少し違いますが 質問内容はほぼ同じです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1074053365


今日、ブックオフで中古の3DSの値段を見ました。
完全美品で13500円ほどの値がついていました。
傷がついていても、そこから1500引きとかの案内がついていました。


9540円は、安いと思うのですが、
箱と説明書がないだけで
ここまで安いとなると・・・
不正機器を使ってるのではないか?
もしかして、壊れ気味??とか、考えてしまいます。

私でしたら、確実に買いません。


※改造品を使っていると、あなたが直接手を下したわけでなくても
前の所有者が使っていれば
あなたが修理に出しても、修理してくれないこともあるかと思います。
わたしは改造していないのでわかりませんが、そういう内容の話をインターネットで
見たことあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/2522:37:34

本体はきちんと新品で購入するのを強くオススメします!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

wtwtadgさん

2011/10/2522:28:57

安いと思いますが私なら絶対に買いません

以前中古を買ったらドット抜け、電源アダプタの接触不良…などあったから…

あと少し足したら新品買えるので新品をおすすめします

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

arutea11さん

2011/10/2518:53:29

中古で買ったという証明ができるものを、必ず保存しておいてください

中古は、できればオススメしたくないのです

マジコン問題がありますので・・・
くわしくは、こちらをどうぞ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1263703822

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する