ここから本文です

解決済みのQ&A

3DSについて質問です! ブックオフで、中古の3DS、箱なし・説明書なし。 ACアダ...

i_da_wa_rd_idauyuさん

3DSについて質問です!
ブックオフで、中古の3DS、箱なし・説明書なし。
ACアダプタ・SDカード・タッチペンのみ、
付属で、9540円って安いですか?
回答お願いします!!

補足
すいません…
書き損ねました…
本体・画面に傷(小)ありです!
  • 質問日時:
    2011/10/25 18:22:38
  • 解決日時:
    2011/11/9 04:16:04
  • 閲覧数:
    2,057
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

lonhimaさん

追記 本体、画面に傷ありでも、私の見た金額としては安いとは思います。。。
が、このような質問もあったので、よかったら目を通してみてはいかがでしょうか?
条件は、少し違いますが 質問内容はほぼ同じです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1074053365


今日、ブックオフで中古の3DSの値段を見ました。
完全美品で13500円ほどの値がついていました。
傷がついていても、そこから1500引きとかの案内がついていました。


9540円は、安いと思うのですが、
箱と説明書がないだけで
ここまで安いとなると・・・
不正機器を使ってるのではないか?
もしかして、壊れ気味??とか、考えてしまいます。

私でしたら、確実に買いません。


※改造品を使っていると、あなたが直接手を下したわけでなくても
前の所有者が使っていれば
あなたが修理に出しても、修理してくれないこともあるかと思います。
わたしは改造していないのでわかりませんが、そういう内容の話をインターネットで
見たことあります。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/10/25 18:50:45
  • 回答日時:2011/10/25 18:34:15

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

miyo6mako6junn6さん

本体はきちんと新品で購入するのを強くオススメします!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/25 22:37:34

wtwtadgさん

安いと思いますが私なら絶対に買いません

以前中古を買ったらドット抜け、電源アダプタの接触不良…などあったから…

あと少し足したら新品買えるので新品をおすすめします

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/25 22:28:57

arutea11さん

中古で買ったという証明ができるものを、必ず保存しておいてください

中古は、できればオススメしたくないのです

マジコン問題がありますので・・・
くわしくは、こちらをどうぞ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1263703822