ここから本文です

解決済みのQ&A

タウンエーストラックの車速パルスを取りたいのですが、ネットで探してもなかなか...

granvia4685さん

タウンエーストラックの車速パルスを取りたいのですが、ネットで探してもなかなかありません

どなたか分かるかた、サイトとか知っている方、よろしくおながいします、

12年式タウンエーストラックGC-KM75ですよろしくお願いいたします

  • 質問日時:
    2011/10/25 22:09:49
  • 解決日時:
    2011/10/26 00:08:44
  • 閲覧数:
    797
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kasabu57246さん

グーグル検索で一発でヒットしましたけど。
http://www.h7.dion.ne.jp/~lexus-sc/taunesu.pdf
11ページ目にあります。
尚、エンジン形式で取り出しが違うようです。

質問した人からのお礼

  • 成功参考になりますありがとうございました。他の方もありがとうございました
  • コメント日時:2011/10/26 00:08:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

g26c_w_masakiさん

たぶんですがミッション部のスピードメーターケーブルに割り込ませるタイプでしか取れないかもしれませんよ!私は日産の24キャラバンとマツダのボンゴ(どちらもバンですが)に乗っていたときはスピードメーターケーブルに割り込ませるタイプで取ってました。

どちらの時も当オークションで購入したのですが今でもあるのかは不明です

一度探してみたください。