ここから本文です

水道橋駅付近のラーメン屋で(*_*) めっちゃ旨い所があるって聞いたのですが(>_<...

chealthycome1さん

2011/10/2616:13:58

水道橋駅付近のラーメン屋で(*_*)

めっちゃ旨い所があるって聞いたのですが(>_<)

どこですか?

閲覧数:
1,751
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/10/2619:11:46

こんにちは。ラ-メン大好き人間です^^
『ぽっぽっ屋』かもしれないです。土日祝日は休み。東口から徒歩2分くらいです。
住所は 東京都千代田区三崎町2-21-11です。ちょっと調べてみてくださいね^^
油そば(ス-プがないラ-メン)が美味しいです^^

ちなみに http://ramendb.supleks.jp/では東京だけでなく全国のラ-メン点が目白押しです^^
登録されると、一人一人の詳しいコメントやラ-メンの写真、そしてメニュ-も見れるのでお得ですよ^^

質問した人からのコメント

2011/10/28 20:17:23

感謝 油そば最近はまってるんで…(^O^)
ぽっぽ屋行きました…


…(>_<)
めちゃくちゃうまかったです(*_*)
今まで一位はジャンクガレッジなんですが(>_<)
越えたかもしれません(*_*)

サイトまで
ありがとーございました(>_<)


残りのお三方の店も、時々水道橋に行く機会があるのどその時参考にさせていただきます(*_*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

urgegardentさん

2011/10/2619:53:02

水道橋だと、変わった名前の肉屋かな。
http://m.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13118574/

グレード

カテゴリマスター

ueharakplaceさん

2011/10/2617:56:01

東京都のラーメンランキングで最近③位になった虎ジですかね!?

1位 ラーメン 大一
[東銀座/ラーメン]

2位 口福炒飯楼 (コウフクチャーハンロウ) 新宿ミロード店
[新宿/ラーメン]
3位 らーめん・ぎょうざ 水道橋虎ジ
[水道橋/ラーメン]
4位 大勝軒いぶき
[光が丘/ラーメン]
5位 らあめん EBISUYA
[千歳烏山/ラーメン]
6位 らーめん涌井
[大師前/ラーメン]
7位 地雷源
[中野(東京都)/ラーメン]
8位 つけ麺(酒け麺)もといし
[神田(東京都)/ラーメン]
9位 笑の家
[三田(東京都)/ラーメン]
10位 一圓本店
三鷹/ラーメン]

kyu_ezoshikaさん

2011/10/2616:34:49

水道橋駅前ではないので、駅から少しだけ歩きますが・・・「さぶ(ちゃん)」とかいう古汚いラーメン屋じゃないかな~?潰れていないとしたら。確かに昼とか行列できるし、何十年もやっているような老舗?だけど。半チャンラーメンというラーメン+半チャーハンが人気のメニューだったような。
自分は並ばせられるの大嫌いだし、お待たせしてスミマセンという態度ではなく、喰わせてやってるんだ!という雰囲気に嫌悪感を抱き、大昔に一度食べたきりですが。