ここから本文です

解決済みのQ&A

プリウスαのマイナーチェンジが秋にされると以前聞きましたが、もうされましたか?...

ichiryu_sumi_1103aさん

プリウスαのマイナーチェンジが秋にされると以前聞きましたが、もうされましたか?
それは、どんな改良だったのでしょうか?

補足
なるほど・・・
じゃあ、
プリウスがしたのですか?

でも、知ったって・・・マイナーチェンジなんて知ったって、私の様な素人には分からないですか?
  • 質問日時:
    2011/10/26 21:27:09
  • 解決日時:
    2011/10/27 14:26:17
  • 閲覧数:
    3,536
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

tong_ching_cangさん

プリウスαは、今年の5月にデビューしたばかりですし、生産が注文に追いついていない状況(今注文しても、5人乗りで来年4月、7人乗りで来年9月以降の出荷)なので、マイナーチェンジは、無いです(やったら、注文している顧客に袋叩きにされそう)。

"本家"プリウスが、今年11月にマイナーチェンジの予定です。
主に"フェイスリフト(意匠変更)"でハイブリッドシステムは、変更ない様ですが、硬すぎると不評の足回りに変更を加えて乗り心地の改善をしているそうです。
また1ランク小さい新型車"アクア"が登場する関係で、廉価グレードで15万円程度値上がり(加えて一部省略される装備もある)するそうです。
写真は、先日のフランクフルトモーターショーで公開された2012年モデル(マイナーチェンジ後)の外観です。

投稿画像

質問した人からのお礼

  • 成功へえ~・・・
    7人乗りは来年の9月か・・・

    もっといいのがその間に出てきそうで、怖いな・・・・
  • コメント日時:2011/10/27 14:26:17

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

pontomamuさん

プリウスがマイナーチェンジして出てきます。 以前の型は注文できません。
フロントとテールランプとハロゲンがHIDで出てきます。

makidai_viaさん

αはマイナーチェンジしません
バックオーダー抱えているので無理です

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/26 21:45:56