ここから本文です

解決済みのQ&A

長野県の蓼科と立科ってどう違います?

tatuto_5844さん

長野県の蓼科と立科ってどう違います?

  • 質問日時:
    2011/10/27 13:37:45
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/11/11 03:47:33
  • 閲覧数:
    637
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gattu152さん

「蓼科」は長野県茅野市内で、蓼科高原の有る所で、


「立科」は長野県中部、北佐久郡の町です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/10/29 09:47:30
  • 回答日時:2011/10/27 13:47:30

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hagetokeyaさん

なんでな~ん?
ピラタスから白樺湖に抜ける道に「立科」の表示あるがな
同じなんでないかえ?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/10/27 14:26:59
  • 回答日時:2011/10/27 14:25:53