ここから本文です

デパートのトイレで個室に入りました。すると となりの個室からウォシュレットの音...

sihahaiasさん

2011/10/2715:03:47

デパートのトイレで個室に入りました。すると となりの個室からウォシュレットの音が聞こえてきました。 本来ジーでなければならない音が、ジーャ ジーャ ジーャと聞こえてきました。ムーヴ機能は無いにも関わらずです。

隣の彼は己でムーヴ機能ですかね?

補足さぁーて
盛り上がって参りました!!
ウォシュレットトーク♪♪

閲覧数:
2,160,097
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtm1220623さん

2011/10/2715:09:33

じゃないですか?wwww
私もあります・・ウォシュレット使用中なのにスゴい音をたてて大をして人・・・ノズル汚れてますよ絶対。
なので、私は出先では絶対使いたくないウォシュレット

質問した人からのコメント

2011/10/29 07:45:49

成功 私もこれから出先では使わない事にしました。

訂正
×→己でムーヴ
○→己がムーヴ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zakkuwhiteさん

2011/10/2715:08:59

「己でムーヴ機能」って
面白いですね

どうやったら出来るんでしょうね