ここから本文です

解決済みの質問

あ、コノ人整形だ、と判別できる根拠を教えてください。 例えばどんな風なら二重に...

purely_pearl_whiteさん

あ、コノ人整形だ、と判別できる根拠を教えてください。
例えばどんな風なら二重に整形してるとか・・・

別に整形なんてどうでもいいのですが、身近に
不自然な二重の人がいてきになってしょうがありません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

french_lolita_chocolaさん

よく、まぶたと平行になっていて、目頭まで届いていない二重は整形だとか言いますよね。
今の流行のタイプの二重だそうです。
日本人の二重は目頭から始まって、目じりにかけて幅が広がっていくタイプが多く、前記のものは流行とはいえ日本人には少ないタイプなんだそうです。

でも。
私も実は前記のタイプの二重なんです。
でも整形じゃないですよ。
時々「その目、整形でしょ?」と言われますが^^;。

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 3点(5点満点中)3人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hanahanananana2001さん

私も上の方と同じタイプの二重で、飲み会のときに営業の人から指摘を受けました。違いますよ~と言っても本人が疑ってるので、その営業の人は人を疑ってかかるタイプなんだと仕事上では要注意人物に認定しました。生まれた時からこの二重ですが、なにか?

知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

22時19分現在

4320
人が回答!!

1時間以内に8,136件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する