ここから本文です

解決済みのQ&A

Fate/Zeroの雁夜おじさんって何歳かわかる人いませんか?

haiironokeiyakusyaさん

Fate/Zeroの雁夜おじさんって何歳かわかる人いませんか?

  • 質問日時:
    2011/10/27 18:33:08
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/10/30 22:11:21
  • 閲覧数:
    1,095
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kokohaumiさん

雁夜おじさんの年齢は公式で発表されていないと思います。なので予想になってしまいます。

第四次聖杯戦争時で考えます。
雁夜の11年前に、間桐家を出た歳を15~18歳だとします。結果、26~29歳だと思います。
さすがに高校卒業したらあんな家出ていくし、中学校はせめて卒業したと思うからです。


あと参考に衛宮切継:29歳、言峰綺礼:24歳、ウェイバー:19歳、桜:8歳くらいだったと思います。

質問した人からのお礼

  • やっぱその辺ですよね(笑)


    その歳なら娘の一人や二人は欲しくなるワケだ・・・。
  • コメント日時:2011/10/30 22:11:21

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

japananimesenyouさん

いるんじゃないですか・・・。