ここから本文です

解決済みのQ&A

ダイヤのAで光舟というキャラが出てきましたが、 ポジションはキャッチャーっぽい...

sfypro1さん

ダイヤのAで光舟というキャラが出てきましたが、 ポジションはキャッチャーっぽいですか?

  • 質問日時:
    2011/10/29 10:24:18
  • 解決日時:
    2011/11/1 14:44:11
  • 閲覧数:
    1,014
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gmdamdaさん

捕手ですね
シニアの同僚が誰の投球を受けたいか聞いていたので

質問した人からのお礼

  • 降参どうもありがとうございました。
  • コメント日時:2011/11/1 14:44:11

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

poooohfatherさん


キャッチャーだと思います。
どの球受けたい?的なセリフを友人が言ってた気がします。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/29 11:26:24