ここから本文です

遊戯王についての質問です。 HEROのデッキレシピを教えてください!(ガチ) お...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

letterbee18さん

2011/10/2916:53:59

遊戯王についての質問です。

HEROのデッキレシピを教えてください!(ガチ)
お願いします!

あと現環境のガチデッキを教えてください!
よろしくお願いします!

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amalgam_planさん

2011/10/3001:52:22

現環境のトップクラスは代行天使、TG代行、暗黒界、次元ジュラビット、代償ガジェあたりです。

HEROデッキは以下のような感じでどうでしょう?

E・HERO エアーマン×1
E・HERO アナザー・ネオス×3
クルセイダー・オブ・エンディミオン×1
オネスト×1
スノーマンイーター×2
デブリ・ドラゴン×1
ダンディライオン×1
クリッター×1
ライトロード・マジシャン ライラ×1
ライトロード・ハンター ライコウ×1
召喚僧サモンプリースト×2
冥府の使者 ゴーズ×1

サイクロン×2
大嵐×1
死者蘇生×1
ブラック・ホール×1
月の書×1
強欲で謙虚な壺×3
デュアル・スパーク×3
増援×1
未来融合×1
ミラクル・フュージョン×3

神の宣告×1
神の警告×2
激流葬×1
ミラー・フォース×1
奈落の落とし穴×2
ヒーロー・ブラスト×1

エクストラ
A・O・J カタストル×1
氷結界の龍 ブリューナク×1
C・ドラゴン×1
ブラック・ローズ・ドラゴン×1
スターダスト・ドラゴン×1
スクラップ・ドラゴン×1
氷結界の龍 トリシューラ×1
E・HERO The シャイニング×2
E・HERO ガイア×1
E・HERO Great TORNADO×1
E・HERO アブソルートZero×1
E・HERO エスクリダオ×1
インヴェルズ・ローチ×1
イビリチュア・メロウガイスト×1

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mizu1020105さん

2011/10/2921:46:06

HEROのデッキレシピを教えてあげません!!!(ガチで)

あと現環境のガチデッキも教えてあげません!!!