ここから本文です

助けて! google chromeが正常に動かない。 ,

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kakadake4444さん

2011/10/2917:24:29

助けて!
google chromeが正常に動かない。
,

↓この文はある方の質問をそのまま貼りつけたものです。


Google chromeについての質問です。

私は普段Google Chrome を使っているのですが、
今日いつものようにGoogle chrome をひらいてネットサーフィンしていました。
すると急にサイトがひらけなくなりました。

読み込み中のぐるぐる回るマークはでているのになぜか、サイトが開かないんです。

数分放置してみたのですが、ずっとまわってるだけど何の変化もありません。

もしかした接続が悪いのかと思って、Internet explorerのほうもひらいてみると、
いつも通りひらくことができました。

なんでかなと思い、今度はシャットダウンしてみました、しかしなおっていませんでした。

理由がわかりません・・・急にです。



今、まさに僕がこの状況なのですが、
回答には「アンインストールしてみたら」と言う事でしたが、
僕はすでにアンインストールしてますが、全く治りません。

ウイルスバスター等も消してるつもりです。

時間がたっても一向に治ず、
三日経過しまた。


今、どうやってこの質問をしているのかというと、
Chromeの「シークレットウィンドウ」の機能を使っています。

なぜかシークレットウィンドウは正常に働いてくれます。
インターネットエクスプローラーも正常に働いてくれます。

でも何故か普通のChromeのウィンドウだけつながらないです。


HELP、HELP、SOS!!!!!

閲覧数:
26,535
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

2011/10/3007:19:13

インストールしている「拡張機能」が原因かと思われます。
レンチアイコン→ツール→拡張機能
□ 有効
のチェック(レ)をすべて外してください。
そしてChrome を再起動なさってみてください。
もし正常に表示されるようでしたら
一つずつ拡張を有効にして動作を確認なさってください。

もしくは、
以下手順にてChromeを初期化なさってご確認ください。

[Windows] +「R」キー
または
「ファイル名を指定して実行」から

Windows XPをご使用なら
%UserProfile%\Local Settings\Application Data\Google\Chrome
Windows Vista / Windows 7をご使用なら
%UserProfile%\AppData\Local\Google\Chrome
と入力します。

「Application」と「User Data」フォルダが表示されます。
「User Data」を右クリックして
名前を変更 →「User DataOLD」として
Chrome を起動してみてください。
新しい User Data が自動作成されます。

注:この場合、ブックマークは表示されなくなります。
あらたにIEからインポート
オプション→個人設定→閲覧履歴データ>>[他のブラウザからデータをインポート]
または、
上記手順の「User DataOLD」にある
[Default] → Bookmarks ファイルを
User Dataフォルダ内の該当場所にコピー/貼付けなさってください。

質問した人からのコメント

2011/11/1 18:24:05

感謝 治りました!!
ありがとうございます~~

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「google chrome、シークレットウィンドウ」に関する質問

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する