ここから本文です

MUGENの女性キャラクターについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ijutihsorihsさん

2011/10/3020:48:10

MUGENの女性キャラクターについて

今MUGENの
・女版ベガ
・ミルドレッド
・アンジェリア
を探しています。

上二人は探しても見つかりません。

AI は有りかパッチ有りでお願いします。

よろしくお願いします!!

閲覧数:
3,315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/3022:25:06

------★オリジナルベガ、ミルドレッド、アンジェリア★------

・■・・・本体 ▲・・・AIパッチ ●・・・本体&AI入り ◎・・・その他パッチ

-----------------------------
※※※※※※※※※※※オリジナルベガ※※※※※※※※※※※※※

zy5678氏&エス氏製作

http://two.xthost.info/elword/sitemenu.html

ikuiku氏製AIパッチ

▲https://skydrive.live.com/?cid=30b2635ca90350f4&sc=documents&id=30B2635CA90350F4%21129

-----------------------------
※※※※※※※※※※※ミルドレッド※※※※※※※※※※※※※

Ina氏製作

http://www16.tok2.com/home/imsm/

ボイスパッチとかactパッチとか

http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/1710.html

-----------------------------

incurable氏製作

http://akirame.sukimakaze.com/

-----------------------------
※※※※※※※※※※※アンジェリア※※※※※※※※※※※※※

or2=3氏製作

http://spaceace.web.fc2.com/

切干氏製AIパッチ

▲https://skydrive.live.com/?cid=03c77915e8230e36#

発破氏製AIパッチ+SFF修正パッチ

▲◎https://skydrive.live.com/?cid=6352565232e65597&id=6352565232E65597%21131

barai氏製アンジェリカボイスパッチ

http://baramugen.blog60.fc2.com/

夜目氏製SFF修正パッチ

http://twitter.com/#!/Nighteye7

-----------------------------

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myakunndesuさん

2011/10/3021:15:10

Yahooで"MUGEN ベガ女"と検索したらすぐに出ましたよ…。
AIもすぐ下に出ています。

ミルドレッド
http://mugenultimania.blog90.fc2.com/blog-entry-48.html

MUGENのキャラクターの検索方法、
”MUGEN キャラクター名”で上から順に見れば
たいていは見つかります。がんばって探して下さい。
ヒント無しで、見けた時も最高におもしろいです。(個人的な意見ですが)