ここから本文です

50枚リネージュの濡れセットの入手方法を教えて下さい。 今、釣りで魚は釣れるの...

satos1_loveさん

2011/10/3117:50:39

50枚リネージュの濡れセットの入手方法を教えて下さい。
今、釣りで魚は釣れるのですが装備の入手方法が分かりません。

よろしくお願いします!

閲覧数:
406
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ararere2000さん

2011/11/118:29:27

釣りでボックスフィッシュって魚連れますよね?
それをダブルクリックすると3回に1回くらい濡れ装備が出てきます。

質問した人からのコメント

2011/11/2 02:27:39

降参 濡れた装備でてきました!!
ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/11/109:34:19

貝殻30枚釣るやつだっけな…(-_-;)お役にたてず申し訳ない