ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンベガの使えるチートをそのまま貼ってくれませんかPARで始まるやつです。ネ...

lionheart96660606さん

ポケモンベガの使えるチートをそのまま貼ってくれませんかPARで始まるやつです。ネットでチートコードを調べてみたのですがやり方がわからないので面倒ですが宜しくお願いします。

  • 質問日時:
    2011/11/1 17:35:38
  • 解決日時:
    2011/11/6 08:12:19
  • 閲覧数:
    62,465
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

superbutchicken4645さん

ベガはファイアレッドの改造なので、ファイアレッドのコードが使えます(^-^)/


ファイアレッド(M)必須コード
78A0B2AE 45CB4E65
423E91A1 A46AEFBA

(注☆)経験値65535
4EFDB347 CFB159C6

(注★)不思議なアメが買える
3A0783D9 EDEEAA7F

捕獲率MAX
467A3A0C 8EFEDOE3

いくつ買っても無料
E60A2CB0 39E13B88

色違い
09505CB9 EF83F620

(注Σ)誕生の島
25C6E16B 24877DE4

(注Σ)へその岩
6A8667A0 82449806

デオキシス復活
9D1529C2 348ABFCF

ショップでアイテムを売るとおこづかい999999円
9AB8C337 4D7742BA
_____________________________________

最大HP999
16F79C49 46268F2F

現在HP999
C58535E6 ADD2D27A

攻撃999
A8408F0F 2BDE9584

防御999
6DCFC92E 06279970

特攻999
1E4C56CA 78872542

特防999
01F12BE4 8FDAABC9
_____________________________________

ショップでめずらしいもの買う
コードOFFにしたままショップにいく。
てきとうに商品選ぶ。
個数を選ぶところでONにする。

マスターボール
55A082A5
AFA3302C

ふしぎなアメ
3A0783D9
EDEEAA7F

しんぴのチケット
D760ECE3
43FFB4CE

オーロラチケット
61EA8D08
79B195EB

しあわせ卵
00F096BD
4B50603D

ポイントアップ
412A2641
3EEFC42C

サファリボール
A80A65A8
1242FD38

おおきなきのこ
BB52B1C5
09D748EE

学習装置
36CC9524
A22024AA

たべのこし
5E9DF5B3
D2596A7D
_____________________________________

神秘かオーロラのチケットがあれば特別な島にいける
9A55D4B2
D25CB2C6
_____________________________________

殿堂入りコード(そらをとぶを使用)
634D9625
2235AFDF
D8BBD1A3
DFDC05D3
_____________________________________

ポケモンコピー
ボックス整理画面のところでコードON
増殖したいポケモンつかんでおくと増殖する。
D8EA2FA5
39CAEC6E
_____________________________________

1番道路ポケモン変更

ジラーチ
9FCDA8E2
459EA404

カイオーガ
81D48361
27D11E0A

レックウザ
66909007
8E22F35D

グラードン
12B389D3
11B89E8A

ルギア
1C80A2BC
D538263C

ホウオウ
2C98D569
1F145480

セレビィ
A6FD71D7
73BB25AB

ヒンバス
128E79CA
D8544597

ライコウ
90A171EF
D9E383CE

レジロック
4542D1D9
D11B7921

レジアイス
CDC933F9
F4F38FB2

レジスチル
B80A1623
71F23302
_____________________________________
そのほか

おちてるアイテムなくならない
797E7019 D993114F

そだてやにあずけたポケモンがすぐにそだつ
AF47620B 124F2E26

そだてや無料
B7762533 2C412832

トレーナーのポケモンが全滅している
91EC5E7D AE11279F
4781CD2B 71F34EBF
4781CD2B 71F34EBF
10ADDEE5 873A82FD
CFDA97C4 7682C772
CA66E596 7FB18D27
FA4267EF CFBF0798

すべての能力999
5E689895 C65156D3
946D9273 96DD8F10
0415F35A FDBF1475
C634710E 7E80D0C8
135E9E3B 9ECCECB5

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ak69_1045さん

これをGAME/gpsp/GBA/CHT/に保存してください。
GBAとCHTがない場合は作ってください。

yamabuki_aoi_singerさん

ファイアレッドが元ですが、ファイアレッドの改造コードを使う事ゎできません

出現ポケモン指定などのベガ専用コードが少しあるみたいです