ここから本文です

解決済みのQ&A

今流れているUSJのユニバーサルワンダークリスマスのCMで使われている曲(女性で洋...

sakaida_ibiminiさん

今流れているUSJのユニバーサルワンダークリスマスのCMで使われている曲(女性で洋楽)の曲名と歌手を知っている方教えてください。
お願いします!

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/11/2 10:00:39
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/11/17 03:17:34
  • 閲覧数:
    757
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sukisukikojikaさん

声はリベラっぽいけど、彼方の光ではないですね、、、youtubeなどで聴き比べたら違うとわかります。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/11/3 10:50:31
  • 回答日時:2011/11/3 03:47:43

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

libera_benedict_pさん

前の方へ。
LIBERAについてよく知らないのであれば、そのような回答はやめてください。

絶対LIBERAの彼方の光でした。

生命の奇跡
http://www.youtube.com/watch?v=BzaDKky0VgI&sns=em
彼方の光
http://www.youtube.com/watch?v=TfCg8F4Ux58&sns=em
サンクトゥス
http://www.youtube.com/watch?v=IihUnZpwEz0&sns=em
あなたがいるから
http://www.youtube.com/watch?v=d0coEbLupL4&sns=em
Bendictus Deus
http://www.youtube.com/watch?v=oJRqFOvFEPs
TIME
http://www.youtube.com/watch?v=IA-jKkHJeHk&sns=em
Stay With me
http://www.youtube.com/watch?v=hhtUWG5K9_I&sns=em
Gloria
http://www.youtube.com/watch?v=i-vQnfuHXOk&sns=em
優しい光
http://www.youtube.com/watch?v=AgxNlS5VSIM&sns=em
Eternal light
http://www.youtube.com/watch?v=x6qE6QEqFl8&sns=em

違いますかね?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/11/3 17:21:08
  • 回答日時:2011/11/3 16:04:49

be_saved427さん

リベラ Far away 彼方の光です


http://www.youtube.com/watch?v=TfCg8F4Ux58

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/2 19:06:33