ここから本文です

ダークソウルの質問です。ひび割れた赤いオーブはどこで使えるのでしょうか?侵入...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

k570687543iさん

2011/11/320:05:04

ダークソウルの質問です。ひび割れた赤いオーブはどこで使えるのでしょうか?侵入しようと思ってもアイテムが使用できません
アイテムがつかえる条件を教えてください。

閲覧数:
291
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/400:34:22

亡者から人間に復活してること。
白ファンを召喚してないこと。
侵入されてないこと。
サインインしていること。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qazwsxedcntさん

2011/11/320:38:20

条件
1自分が人間になってること
2フィールドとフィールドの道にいる場合か篝火にいる場合は使えない
3そこにSLが同じくらいの人がいるかどうか
このくらいです

hayataka71さん

2011/11/320:29:24

ボスの居るエリアでなら使えますよ。
ただ使用時に生身でないとそのオーブは使用できません~