ここから本文です

解決済みのQ&A

鹿児島県薩摩川内市の市比野温泉は、旅館の仲居さんと本番ができると聞きましたが...

gemeraldjpさん

鹿児島県薩摩川内市の市比野温泉は、旅館の仲居さんと本番ができると聞きましたが、本当ですか? 消防団の先輩が実際にやってます。自分は熟女好きなので、そういった話を聞くと血が騒ぎます。現在でもそういったことはおこなわれているのでしょうか?

  • 質問日時:
    2011/11/4 00:58:07
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/11/4 13:09:42
  • 閲覧数:
    3,270
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ponpocofox_superさん

ごく一部の旅館、ごく一部の仲居さんはそういうサービスするかもしれませんが、すべての旅館、仲居さん全員がそうではないと思いますよ。
あなたもいい思いをしたいなら、その先輩に、どこの旅館だったのか、どんな仲居さんだったのか、詳しく聞いたほうが良いでしょう。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます!参考になりました!!

    tanosiku48さん
    余計なお世話ですよ。あんたに聞いてねえよ、ボケ!!
  • コメント日時:2011/11/4 13:09:42

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tanoshiku48さん

恥ずかしくねぇ~か?


先輩に聞けや

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/4 12:59:46