ここから本文です

パンダマウス 給水器 について

zono0619さん

2011/11/418:09:32

パンダマウス 給水器 について

パンダマウスの給水器を探しています。

ハムスターよりも小さいので
給水器にボールのないもがよいのですが、

探すのがへたで、
なかなか見つかりません。。


給水器ボールなしタイプはどこのメーカーが出していますか??

商品名や、品番等、教えていただけたらありがたいです。

よろしくおねがいします。

閲覧数:
593
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

petmokafuuさん

2011/11/515:10:12

とりあえずほかに知ってるのを書きました。
参考にしてみてください。

値段は大体です。

「ウォーターボトル プチ WB-100」
メーカー「マルカン」
300円


下記は置き型

「クリアボトルスタンド(給水ボトル付き)」
メーカー「BWH」
3000円

「木製ボトルスタンド」
メーカー「サカイペット産業」
2400円

「小鳥タンク」
メーカー「コバヤシ」
250円
これは鳥用品で探してください。


「小鳥タンク」以外は玉の無いボトル式になってます。


画像はうちで使ってる「小鳥タンク」です。

投稿画像

質問した人からのコメント

2011/11/5 18:30:03

感謝 ご回答ありがとうございました。 すごく参考になります。小鳥さんの給水器もありですね!! mayukiip asahi もありがとうございました。 ホントに探すのに困っていたので、助かりました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/11/419:17:40

【スドー】ドリンクボトルミニ

うちはハムスターですが、これです。
飲み口はガラスになっています。
他の給水器も買いましたが、水漏れや水が出ないなど
悩まされました。
これは確実に飲めるので2匹ともこれに変えました。

しかし、ゴム(黒い)の部分をケージの中にいれると
かじるので、外付けで飲み口部分だけ中に
入るようにしています。

投稿画像