ここから本文です

アディダスのmiCoachを使用してランニングの記録をしています。昨日(11/4)に...

yuki4221さん

2011/11/503:39:48

アディダスのmiCoachを使用してランニングの記録をしています。昨日(11/4)に使用したらワークアウトの履歴でチャート、ルートとも同期が必要とでて見ることができません。

同じような症状の方、どのようにしたらエラーを解消できるのか教えてください。また、調査するから新しいアイテムを調べてください!とのメッセージも出ます。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,225
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/700:10:24

それはおそらくアディダスmiCoachサイトがダウンしているせいだと思います。
以下のサイトを見ると「復旧するまで待っててね!」的なメッセージが表示されます。

サイトの復旧を待つしかないかと........

私はてっきりスマホ側の問題だと思い込んで設定を初期化してしまい、
未保存のデータを消失してしまったようです。 (とほほ。。。。)

http://www.adidas.com/jp/micoach/
「Due to technical difficulties our website is currently not available. We are working on a solution and will be online again as soon as possible.
We apologize for any inconveniences caused and thank you for your understanding
We hope to see you back shortly!」

Google訳
(技術的な問題に起因する当社のウェブサイトは現在利用できません。我々は解決策に取り組んでおり、できるだけ早く再びオンラインになります。
我々は、起因する不便をおかけし、ご理解していただきありがとうございます
私たちはあなたをすぐに戻って見てね!)

質問した人からのコメント

2011/11/7 10:46:03

ありがとうございました。自分もスマホ側の不具合かと思い初期化しようか迷っていました。サーバーが復旧するまで待ちたいと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する