ここから本文です

bf3 バトルログについて

shimarisu5008さん

2011/11/711:11:23

bf3 バトルログについて

バトルログにサインインしようとしたら、お使いのアカウントはログインが許可されていませんと出てログイン出来ません。
どうしたらログイン出来るか教えて下さい。

因みにEAのアカウントは取得済みです。
bf3のベータ版を取得するために海外アカウントを作成しています。

補足バトルログにはイン出来たのですが海外アカの兵士しか認証(表示)されていません。
どうしたらもう一つのアカを認証する事が出きるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omegaman3554さん

編集あり2011/11/800:24:34

EAアカウントを持ってるとの事なので多分使用されてるPS3のIDを登録してないからだと思います。
アカウントの管理画面でどのIDを登録してるか確認出来ます。
EAアカウントは表示ではEA IDとされ連動させたいPS3のアカウントを入力したらそのIDも一緒に画面に表示されそのIDはPS3ネットワークと表示されるようになります。
EAゲームは全て自分で使用してるIDを入力して連動させる必要があります。

追加:日本のEAのページに行きEAアカウントログインのページからログインしアカウントマネージャーのページに行きます。
その画面中央辺りに連動させてるIDの名前が表示されています。EA IDとPS3の連動してるアカウント名です。
そのアカウントマネージャーのページから新しいアカウントを追加出来ますので追加したいPS3のアカウント名を入力しましたら連動されます。
連動すればバトルログの一覧にも連動してるIDも一緒に表示されますしそのIDでマルチをプレイする際に右ボタン押しで見れる戦歴の所にも表示で
"メインID名"は”オンラインマルチでプレイしてるID名"でプレイ中という表示に変わります。
例えばEA IDをマスターアカウント(メインに使うやつですね、自分でPS3のIDをマスターに変更も可能。)にしてる場合マスターアカウントの名前が常に表示されこのマスターアカウントは何々というIDを使用し武器のアタッチをアンロックという表示に変わります。

追加場所は普通だと分かりにくいと思いますが画面の上部分にwelcome ID名で表示されておりそこにカーソルを合わせるとメニューが出ます。
で一番下のchange your personaで追加出来ます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する