ここから本文です

あなたが好きなアーティストは何ですか? 僕はレミオロメンとAqua timesです

norarikurari25さん

2011/11/718:27:31

あなたが好きなアーティストは何ですか?

僕はレミオロメンとAqua timesです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/1019:15:04

つい最近まで音楽聴いてましたが今年の夏過ぎてからめっきり聴かなくなってしまいましたので今まで聴いてきたアーティストを一覧で。

<年代順>
津村謙、暁テル子、フランク永井、ザ・ジャガーズ(岡本信)、日吉ミミ、ビリー・バンバン、大川栄策、小田和正、杏里、村下孝蔵、佐野元春、岡村孝子、倉橋ルイ子、みのや雅彦、稲垣潤一、杉山清貴、浜田麻里、大江千里、ラブ・ポーション、TUBE、ちわきまゆみ、椎名恵、池田聡、小野健児、徳永英明、楠瀬誠志郎、ストリートダンサー、川島だりあ、早瀬優香子、今井美樹、尾崎仁美、谷村有美、辛島美登里、西浦達雄、森川由加里、坂本冬美、武山あきよ、佐藤雪絵、JUN SKY WALKER(S)、詩子、村井麻里子、原みゆき、ザ・チャッピーズ、大和さくら、小野リサ、西司、障子久美、井上昌己、麻生詩織、マルシア、香田晋、野中彩央里、、コルベッツ、Dual Dream、玉井健二、KATSUMI、槇原敬之、橘いずみ、石川よしひろ、久宝留理子、前田卓司、ヤン・スギョン、斉藤恵子、北山たけし、大事MANブラザーズバンド、中西圭三、宇徳敬子、KIX-S、ZARD、岡崎律子、Sepia'n Roses、高橋洋子、L⇔R、さくらさくら、To Be Continued、安部純、加藤いづみ、CHIEKO BEAUTY、米村裕美、フィッシュマンズ、宝ひとみ、太田幸希、弓純子、唐木淳、神崎まき、佐藤聖子、熊谷幸子、峠恵子、JIGGER'S SON、シャ乱Q、国武万里、西脇唯、水沢瑶子、大城光恵、松田博幸、坂本洋、米倉利紀、きんと雲、Mr.Children、エレクトリック・グラス・バルーン、田川寿美、みずき舞(細江真由子)、室まさのり、小林ひさし、東野純直、井上武英、奥井亜紀、宇井かおり、染谷俊、野見山正貴、松阪晶子、篠原美也子、高橋ひろ、葛城哲哉、片岡大志、片山誠史、ICE、KYOKO Sound Laboratory、SO-FI、Emu、柴田由紀子(バーゲンズ)、芍薬、Tears、松江潤、BLUE BOY、市川由紀乃、保科有里、近藤千裕、山口かおる(青木香織)、永島健二朗(山口貴光)、Razz ma Tazz、FIELD OF VIEW(VIEW)、吉田朋代、鈴里真帆、米屋純、ギターウルフ、東京Qチャンネル、石嶺聡子、合谷羊生、brats on B、Samuel、福岡益、大谷健吾、鈴木哲彦(little by little)、TAKASHI、鵜島仁文、酒井ミキオ、綿内克幸、SOON、BEREEVE、永岡昌憲、吉岡秀隆、水田達巳、大橋利恵、門倉有希、岡本真夜、福田典之、相川七瀬、青山浩志(BURST FRUITS)、本田修司、SMILE、堂島孝平、奥村慎也(恋愛信号)、JUICE、ROUAGE(STRAY PIG VANGUARD)、河口恭吾、金月真美、PAMELAH、小島麻由美、FANATIC CRISIS、川本真琴、Romance for~、千聖、MOON CHILD(SCRIPT)、Continental Breakfast、石井聖子、佳苗、Laputa、露崎春女、大森洋平、Jungle Smile、4-STiCKS、野上ゆかな、谷龍介、CURIO、ステンレス、スガシカオ、井手麻理子、THE COOL CHIC CHILD、DA PUMP、Jack&Betty、秋吉契里、大藤史、deeps、櫻田宗久、URITA、19(岩瀬敬吾)、ペパーランドオレンジ、カーニーズ、ジャイアントステップ、D+SHADE、籐子、嶋野百恵、 LOVE LOVE STRAW、Hysteric Blue、ザ・スピンドルス、真行寺恵里、北川大介、 橋宏之、wagon、三角堂、Keno、after me、牧謙次郎、ハックルベリーフィン、the autumn stone、メロディオンズ、島谷ひとみ、谷本知美、おおい大輔、徳山秀典、清水聡、清貴、KAZAMI、speena、鬼束ちひろ、アナム&マキ、奈津子、キンモクセイ、太陽族、RAG FAIR、餓鬼レンジャー、コブクロ、岡本真来、ナイトメア(仙台貨物)、Psycho le Cému、玉置成実、SOULHEAD、Lead、一青窈、平川地一丁目、ビリケン、湘南乃風、つばき、フジファブリック、ランクヘッド、LOST IN TIME、ドレミ團、幾田愛子(イクタ☆アイコ)、北出菜奈、RYTHEM、黒川英二、サスケ、茅原実里、阿部祐也(サザーランド)、10,000 Promises.、ザ・マスミサイル、Kagrra,、Shulla、ホタル、せきぐちゆき、高岡亜衣、大地誠、水元秀二郎、泉昇太、尾関美穂、野中藍、松原健之、天草二郎、工藤慎太郎、玉手ゆういち(ラバーキャロッツ)、前川紘毅、僕道1号、門谷純、岡部諒輔、まつざき幸介、ちばゆき、CHERRYBLOSSOM、そよかぜ、ThreeStar、ステレオポニー、SCANDAL、森翼、洸平、清水翔太、木山裕策、喜多修平、福原美穂、分島花音、Sweet Vacation、Administrator、Peaky SALT、Little Blue boX(稲森寿世)、GIRL NEXT DOOR、永崎翔、松下優也、レインブック、黒瀬真奈美、しばあみ、辻詩音、UNISON SQUARE GARDEN、風花、コトネイロ、城南海、阿部真央、清竜人、秋風センチメンタル、ひいらぎ、三山ひろし、走裕介、ナオト・インティライミ、Jeepta、清水孝宏、タケウチタクヤ、ほたる日和、大知正紘、片山遼、星野源、Aldious、Royz、神聖かまってちゃん、吉岡亜衣加、ねごと、高垣彩陽、佐咲紗花、、レーモンド松屋、Starry Sky、ももちひろこ、浜田マロン、ダイスケ、ザ・シャロウズ、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

west_eyes246さん

2011/11/1115:25:01

ぼくはナオトインティライミです いい曲 ばかりですよ

2011/11/1111:07:13

・access
・Iceman
・PSY・S
・moumoon
・角松敏生
・鈴木雄大
・ケニー・ロギンス
・Sing Like Talking
・ZARD
・稲垣潤一
・クリストファー・クロス
・徳永英明
・久保田利伸
・横山輝一
・9nine
・障子久美
・ジョージ・ベンスン
・チャカ・カーン
・ASKA
・CHAGE and ASKA
・B'z
・BOOWY
・acid black cherry
・QUEEN
・T.M.Revolution
・小野正利
・miwa
・村下孝蔵
・杉山清貴&オメガトライブ
・1986オメガトライブ
・カルロス・トシキ&オメガトライブ
・貴水博之
・野猿
・鈴木雅之
・山下達郎
・セックス・ピストルズ
・TOTO

ssyyk_xx_dayさん

2011/11/1100:57:20

ポルノグラフィティと
喜多修平さんです\(^O^)/

ice_pile_bagさん

2011/11/1022:16:53

コブクロは最高です!
黒田さんの歌唱力は圧巻ですし、
小渕さんのハモリも本当に綺麗です。

完全復活して来年にはぜひ復帰してほしいです。

gogohihiyouさん

2011/11/1022:00:16

ナオト・インティライミ
さかいゆう、KREVA、
ハジ→

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。