ここから本文です

解決済みのQ&A

金色の王冠のような形のエンブレムのブランドって解る方いらっしゃいますか? 先日...

ms9_takaさん

金色の王冠のような形のエンブレムのブランドって解る方いらっしゃいますか?
先日外出先で見かけ気になったんですが、 女性用の鞄で金色の王冠のようなエンブレムが着いた鞄でした。
漠然とした質問ですが、ブランド名等解る方いらっしゃいませんか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/11/7 21:24:20
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/11/11 11:22:29
  • 閲覧数:
    411
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

pink_cake1972さん

リクエストマッチ!

ADMJではありませんか??

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/8 22:04:58

質問した人からのお礼

  • 抱きしめるADMJで正解でした!!ありがとうございます。
    お二方供ありがとうございました。
  • コメント日時:2011/11/11 11:22:29

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

naritai777さん

イギリスのデパート、harrodsが王冠の入ったモデルラインナップを持ってます。ビニールバッグが有名ですね。ハロッズ バッグ で検索を。 王室御用達だから王冠みたいです。三越と提携。三越でも買えます。